SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.07.11

95056

素材の濃厚さを楽しめる!「ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ&ミルク」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

先日、一年以上ぶりにオフラインで特典会を開催することができました!

ソーシャルディスタンスを保った上での特典会なので、少し距離は離れていたけれど、初めましての人や、いつもありがとうの人、とっても久しぶりに会う人たちの声を直接聞けて、直接話せて、すごくすごく幸せな時間でした!

みんなと過ごす時間をもっと大切にしたいと思ったし、また早く会いたいなという気持ちが強くなりました。
会いにきてくれたみんな、ありがとう!

それでは第七十六回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ&ミルク」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ&ミルク」

こちらの商品は今年6月29日から、期間限定で発売されているクリーミージェラートシリーズ!
前回は「アーモンド&ミルク」「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」の2種類。

そして今回は「ヘーゼルナッツ&ミルク」「マンゴー&パッションフルーツ」の2種類が登場!

私は「ヘーゼルナッツ&ミルク」の方を購入しました!
蓋の部分には、ジェラートをイメージした写真がプリントされています。

蓋を開けると「Häagen-Dazs」と書かれたシートが貼られています。
いつもこれをめくるときのワクワク感がたまらなく好き!

中身はこんな感じ!

艶々とした凹凸のない表面。そして真ん中から綺麗に味が分けられています!
薄い茶色の左側がヘーゼルナッツジェラートで、白い右側がミルクジェラートです。

それではいただきます!

まずはヘーゼルナッツジェラートから!
良質なトルコ産ヘーゼルナッツを使用。高温でローストして、ナッツ特有の香ばしさを引き出しているそうです。

ナッツの自然な甘さと香ばしさが、一口目からぶわっと口の中に広がっていきます!

続いてミルクジェラート。

北海道根釧エリアで生まれた、こだわりのミルクを使用。
隠し味には、ほんのり塩を加えて甘さとキレのある味わいになっています。

ヘーゼルナッツジェラートよりも少し柔らかい食感です。
濃厚なのに優しい味のジェラート!

その2種類を同時に食べてみると、完璧に美味しい!

素材を生かした無駄な甘さのない味と、滑らかなジェラートの舌触りに食べる手が止まりません!

ナッツとミルクの新しい味わい!
素材の濃厚さを楽しめるアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

このジェラートシリーズ、前回は「アーモンド&ミルク」の方を食べたので、今回もナッツ系を選びました!
よかったら前のコラムも読んでみてください!

アイスが溶けてきた頃に、ぐるぐると混ぜて食べるとよりクリーミーさと美味しさが増すのでオススメです!
ナッツ好きな人には是非食べて欲しいアイスクリームでした!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタ、キャ・ノンの6人からなるアイドルグループ。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。