SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.07.07

215365

うまみ大爆発!一生食べたいセブンの麦とろ丼

こんにちは、MAYU EMPiREです。

梅雨、気分下がりますね。自律神経に良くない。元々良くないのにもっと良くない。

なんとなく身体だるかったり動かしにくかったりして過ごしにくい日々です。

あと、おなか空かせて帰宅してごはん食べたあと気付いたら寝てしまっています。エーン。

全部天気のせいにしてます。

横になってるばっかりだと余計良くないから寝るときは寝る、寝ないときは寝ない!のメリハリを付けるように気を付けてはいます(知らない間に寝てるのにね)

今週末はライブなので、めいいっぱい楽しむぞ〜。

どうか晴れますように!!野外なので…。

さて、今回は新商品で絶対に食べたいと思ってたやつを紹介します!!

かつおと昆布の合わせだし 麦とろ丼(税込429.84円)

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県、三重県、近畿

うわーわたし好きそー。

上のとろろ部分はレンジで温めないように注意です。

500Wで1分30秒。
ごはんを温めたら上に乗せて完成です。

うんま〜!かつおと昆布の合わせだしの風味が天才、うまみの塊。

あおさは彩りもいいし、なにより風味がいいですね。

たれは少し甘みが強めな気がします。
お好みの量かけてどうぞ〜。

完全に好みをついてきたやつです。

ちなみにどうでもいいですが、お箸やスプーンがお店でもらえるやつと私物のときの違いは、店員さんが先につけてくれたときはわざわざいらないって言えないからそれを使っていて、「つけますか?」って聞いてくれて家で食べるときだけ自分の家のやつを使っています。小心者〜。

成分表は、

熱量 321kcal
蛋白質 6.8g
脂質 0.8g
糖質 70.2g
食物繊維 2.8g
食塩相当量 1.3g

です!!

これめちゃくちゃおすすめです。一生食べたい気持ちになりました。

みなさんも良いコンビニライフを。
それでは。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ExWHYZ mayu

解散したEMPiREのメンバー6名による新グループ"ExWHYZ"<イクスワイズ>のメンバー。
8月18日に大沢伸一(MONDO GROSSO)プロデュース楽曲「Wanna Dance」をデジタルリリース。
11月2日にExWHYZ First Album "xYZ"をリリース、11月3日から2023年1月12日まで全国11カ所にて"ExWHYZ First Tour xYZ"を開催予定!