SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.07.20

757206

【スタバ25周年】東京限定フラペチーノを飲んでみた!

こんにちはセカイ、カラフルクリエイターのMIOCHINです!
いつも記事をご覧いただき、ありがとうございます!

今回は!!ずっと気になっていた、大好きなスターバックスの新商品を紹介します。

スターバックス日本上陸25周年!
「コーヒーはつながりの力」というテーマに、各都道府県の地域のお客様を想い考案された「47 JIMOTO Frappuccino」が発売されました!

ずっと楽しみにしていた、東京のフラペチーノ「オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ」をゲットしたので紹介したいと思います♪

【スタバ日本上陸25周年】47 JIMOTO Frappuccinoが販売スタート!!

今回私が紹介するのは、スターバックスの「東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ」です!

スターバックスは日本上陸25周年を迎えられたそうです。
各都道府県のパートナーが地域のお客様を想い、考案したフラペチーノが発売されました!
それぞれの地元の個性を活かした、これまでにないフラペチーノが楽しめるそうです!
6月末から47種類のフラペチーノを、それぞれの地元で楽しむことができます♪

今回私が購入したフラペチーノは、東京限定のフラペチーノになります!
発売日からずっと楽しみにしていました…!

コーヒーゼリーが好きな人は絶対にハマるお洒落な味!!

レギュラーメニューにある”キャラメルフラペチーノ”は個人的には”結構甘め”なのでショートサイズで注文するのですが、この新作はとてもすっきりした味で、トールサイズをすぐ飲みきってしまいました!(笑)

このフラペチーノは砕かれたコーヒーゼリーが結構入っていたので、ほろ苦さも感じられました!
コーヒーのほろ苦さが苦手な方は、上に乗っかっているホイップやキャラメルと混ぜるとちょうど良い甘さになると思います♪

そして嬉しいことに、ゼリーが思っていたよりも多めだったんです!
コーヒーゼリー好きにはたまらないフラペチーノですね。

言葉で表すとしたら…「大人っぽくて落ち着いたお洒落なフラペチーノ」って感じです!定期的に飲みたくなります♪
小腹が空いた時にもオススメしたくなるフラペチーノだと思いました♪

地元の個性を活かした新しいフラペチーノに出会える!!

みなさんいかがでしたか??

ニュースでこの情報を知った時から、コーヒゼリーが入った東京限定のフラペチーノがずっと気になっていたので、今回飲むことができて本当によかったです!!

47種類のJIMOTOフラペチーノを楽しむことができるなんて最高ですよね♪
いろいろな味を楽しめて、新しいフラペチーノに出会えるなんて素敵すぎます!!

みなさんもスターバックスに行かれる際には、ぜひ地元フラペチーノを飲んでみてくださいね♪

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MIOCHIN

🌈ASOBISYSTEM所属🍣
🌼魅惑な世界観MIONOSEKAIのカラフルクリエイター🌼
💖TikTok🌟220万人突破‼️
Twitter & instagram ⏩「dtdq2828」follow me🌈❤️