SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.07.16

168948

爽やかさ抜群!夏に食べたい「ガリガリ君うめ味」

こんにちは!金子みゆです!

今回紹介するコンビニアイスは、あのガリガリ君からなんと!「うめ味」が登場です!!
梅好きの私としては是非とも食べなければと思いました!

今回はこちらの商品を紹介していきます!

暑い夏にピッタリの爽やかさ!

とても酸っぱいのかなと思ったけど、食べてみると梅干しというよりも、梅味のガムやキャンディを彷彿とさせるお菓子っぽい味わいでした。

細かい氷がシャリシャリッと快いうめ味のかき氷を、甘酸っぱいうめ味のアイスキャンディーが包んでとっても美味しくさっぱり食べられます!

最後まで爽やかに食べられました!
これは蒸し暑い夏にぴったり!

みなさんも気になった方は、お近くのコンビニなどで探してみてください!!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

金子みゆ

LinQのブルー担当・最年少 金子みゆ(15)です!
私はアイスが好きなのでコンビニアイス🍨の紹介をしていくよ!
思わず食べたくなっちゃうような投稿を心がける!
よろしくお願いします!

LinQは福岡,九州を拠点に全国で活動しているアイドルグループです。
メンバーみんな九州出身です!!