SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.09.05

774341

アイドルの肌を守る!『日焼け止め』ランキング

こんにちは!古坂大魔王さんプロデュース、ピコ太郎姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の中崎絵梨奈です!
大好きなBリーグや、美容についてコラムを書かせていただいています。
今回は皆さんにおすすめしたい、日焼け止めTOP3を紹介したいと思います!!

日焼け止めっていろんな種類があって、何買っていいかわからないですよね(;_;)合う、合わないもあると思いますが、色んなものに挑戦して自分に合うものをぜひ見つけてほしいなと思い、今回は私のおすすめを!!

少しでも参考になれば嬉しいです!

第3位は肌に優しいノンケミカルUVクリーム!

紫外線予報 ノンケミカルUVクリーム

柑橘系の爽やかな香りが特徴的で、クリームは滑らか。保湿成分が入っていて、化粧下地効果もあって、毛穴カバーまでしてくれるのですっぴんで出かけたい時とかにもってこいの日焼け止めです。

これを塗ってパウダーをぱふぱふするだけで、ほかの人との、透明感に差をつけられるかも!?

第2位はオシャレ!香りよし!持ち運びたい日焼け止めスプレー

ジルスチュアート リラックス フレグランスUVカットスプレーJ(限定)

何と言っても香り!!がとてもいい。ジルスチュアートの香りがもともと好きなんですが、この日焼け止めスプレーもジルスチュアートならではの花のいい香り。

スプレーなのに、ベタづかず、スプレーの日焼け止めで失敗しがちなムラもできにくい。スプレーだから化粧した後の顔にもスプレーできちゃうのがスプレー日焼け止めのいいところ。ですね!

日焼け止めのうえからスプレーすることでもっともっと肌を守ってくれます!

第1位は王道!NIVEA!

ニベアサン ウォータージェル SPF50

the王道な感じがしますね(笑)。でもやっぱりこれが私にとってNo.1!

私はもう、何年も前からNIVEAの日焼け止め愛用してます。中でもオススメなのはジェルタイプのもの!!

スーーっと肌なじみがよく、伸びもいいのでそんなに量も出さなくていいからコスパもよき!です!

そして感想も白浮きもしないし、なんならもちもちしてない?と感じる保湿力はやっぱりNIVEAならではです!本当にオススメ!

それにニベアの日焼け止めならたっぷり使ってもいい気がして好きです(笑)。

日焼け止めの種類はたくさんあるんですがその中でも私がお勧めする日焼け止め三選を紹介してみました!ぜひみなさんも参考にしてみて自分にぴったりな日焼け止めを見つけてください!!

中﨑絵梨奈(なかざきえりな)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

サイン入りグッズプレゼント!

注目アイドルのサイン入りクッズが抽選で当たる!応募期間は2018年9月14日(金)10:59まで!詳細はこちら。