SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.07.26

59692

SNSで大人気!ローソンのひんやりアップルパイ

こんにちは。香澄明希です。
暑い日が続いていますが、お元気ですか?
暑い夏にもぴったりのスイーツを見つけたので、ご紹介させてください。

ローソン「アップルパイ」

ローソン標準価格:399円(税込)

少し前にSNSで大人気で、中々手に入らなかったローソンのアップルパイ。

これ、冷凍されていて冷凍庫から出してそのまま食べられるスイーツなんです。

ふたつ入りなので、2人で分けても、ひとりで一気にふたつ食べても。

しかも、ひとつ155kcalでヘルシーなのがありがたい。

ひとつずつフィルムに包まれているので、2回にわけて食べることもできます。

ボリュームもしっかり!

一時期はローソンをはしごしてタイミングが良くないと買えなかったのですが、最近やっと落ち着いてきてわりといつでも買えるようになりました。

冷凍庫から出してすぐ食べるととっても冷たくて、ホイップクリームとカスタードクリーム、りんごとサクサクのパイが絶妙なおいしさ。

暑くて食欲がない日にも、小腹が空いた時にもどちらにもぴったりです。
もちろん、オリンピック観戦のおともにも!

スイーツコーナーではなく冷凍食品コーナーにあるので、ぜひ探してみてください。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。