SCRAMBLE

ANIME  /  2018.09.20

775855

最強の拳と足技!あの【アメコミ】が実写に!

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など、実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!
今回のテーマは《ドラマ「アイアン・フィスト」シーズン2》について。9月7日(金)から動画配信サイト「Netflix」にてMARVELコミックスの実写ドラマ『アイアン・フィスト 』のシーズン2が配信開始しました!

アイアン・フィスト

私はアメコミキャラで一番アイアン・フィストが好きなんです。

さらに、シーズン1では被らなかった“マスク”を被るシーンが予告にあって衣装モチベな私はテンションあがってます!

現在、Netflixでシーズン1が配信されているので今からでも楽しめます!

ドラマ「アイアン・フィスト」とは…主人公ダニー・ランドは15年間死んだと思われていました。そんな彼が大人になって姿を現わす…。秘境の地、クン・ルンにて修行を積み、アイアン・フィストの力を手に入れたダニーは自らの過去を取り戻すべく立ち上がるのです。

戦い方は「素手」!拳に氣を貯めて、ぶん殴る!拳だけではなく、足技も華麗なアイアン・フィスト。

その他に、「デアデビル」「ジェシカ・ジョーンズ」「ルーク・ケイジ」「ディフェンダーズ」この作品たちも世界観が繋がってるのでドラマ観たい欲高まってる方にオススメです。

この機会にぜひ観てみてはいかがでしょうか?

才原茉莉乃(さいはらまりの)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。