SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.08.08

157779

真っ赤な果実が魅力的!「ハーゲンダッツ完熟濃苺」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

最近「歯並びが綺麗だね」と褒めていただくことが多いのですが、実はだいぶ前に矯正をしていました!

矯正する前は前歯が重なっていて、歯を見せて笑うことが嫌いでしたが、今は笑うことも写真を撮ることも好きになったので、歯ってすごく大事だなぁと思っています。

皆さんも歯は大切にして過ごしてくださいね!

それでは第八十回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「Häagen-Dazs 完熟 濃苺」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「Häagen-Dazs 完熟 濃苺」

こちらの商品は、7月27日に発売されたばかりのHäagen-Dazsの新商品〜!
この夏限定、今しか食べることができない貴重なアイスクリームです!

カップ全体がゴージャスな濃い赤で、コンビニのアイスケースでも一際目立つ存在。
蓋にプリントされたイチゴがキラキラと輝いて見えます!

蓋を開けるとこんな感じ!
Häagen-Dazsと書かれたシートが貼られています。これはずっと変わらないデザインですね!

中身はこんな感じ!
見た目は、カップと同じように赤みが強い色かと思っていたけれど、イチゴミルクのようなまろやかピンクでした!

シートをめくった瞬間から、イチゴの甘酸っぱい香りが漂います。

それではいただきます!

一口食べただけでわかるイチゴアイスのクリーミーさ!
口に入れてもすぐには溶けずに、ちゃんと味わえる濃密なアイスクリームになっています。

そして、たっぷりと使われた大きなイチゴの果肉が、食べるたびにゴロゴロと出てきます!
真っ赤な完熟苺を、こんなにもたくさん食べられちゃうなんて贅沢すぎる〜!

このアイスクリームの味わいの秘密は、隠し味に「イチゴ酢」を加えているからだそうです。
それによって、より豊かな果実感とすっきりした後味を楽しむことができます!

この夏しか食べられない濃い苺!
こだわりと幸せがたっぷり詰まったアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

ずっと販売されるのを楽しみに待っていアイスクリーム!イチゴそのものの味を感じることができました。
イチゴは春から初夏にかけてが旬だそうなので、食べるなら今!今ですよ!

通常販売されている「ストロベリー」と食べ比べして楽しんでいる方もいるみたいです。
皆さんも是非食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました!次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。