SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.08.15

101307

バナナ星からきた女の子!「赤城乳業 花菜なな実」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

先日、都内へ買い物に出かけた時に「水曜日のアリス」という可愛いアクセサリー屋さんを見つけました。

入り口も小さなドアになっていたり、大きなキノコや、ずっと見つめてくる猫がいたり、本当に不思議な国のアリスの世界に迷いこんだような気分になりました。

アクセサリーだけじゃなくて、お菓子やグッズも販売されてたので、またいつか寄ってみたいなと思います!

それでは第八十一回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「赤城乳業 花菜なな実」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「赤城乳業 花菜なな実」

こちらの商品は、7月19日に発売されたばかりのセブンイレブン限定アイスクリーム!

今回で第三弾となる「なんだかちょっと濃いアイツ」シリーズから、初の女の子キャラクター「花菜なな実」が登場!

パッケージのデザインは全部で3種類。

私が選んだのは、バナナ星からやってきた宇宙人だという花菜なな実の紹介文と、バナナ星と交信中のイラストが描かれているパッケージ。

なな実ちゃんの髪の毛がバナナになっているのが可愛い!

中身はこんな感じ!

薄い黄色で、丸みのあるシンプルな形。袋を開けるとバナナの甘い香りが漂ってきました!

それではいただきます!

バナナの果肉と、パリパリのホワイトチョコチップが入っているバナナアイス。シンプルな見た目ですが、トッピングは盛りだくさんです!

アイスクリーム全体に、ホワイトチョコチップが大量に入っているので、どこを食べてもパリパリっとしたいい食感!
これはクセになりそう!

ねっとりとしたバナナの果肉も、たっぷりと入っています。
濃厚なバナナそのものの味を感じることができました!

不思議な宇宙人、花菜なな実!
甘さを求める時に食べたいアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

バナナがメインとなっているアイスクリームは珍しい気がする!
ミルクとの相性もとても良くて、アイスクリームのなめらかさも増していてとても美味しかったです!

そして、これでもか!というくらいのホワイトチョコの量に驚きました。
この食感は食べてみないとわかりませんが、きっとハマる人が続出する予感!

皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。