SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.09.12

750950

拭き取るだけ!古い角質とサヨナラする美白ケア

こんにちは、古坂大魔王さんプロデュースピコ太郎姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の中崎絵梨奈です!
普段はスキンケアや、バスケについてコラム書かせて頂いてます。
今回は「古い角質とさよならして美白ケア」です!

「拭き取り化粧水」に注目!

私が注目したのは「拭き取り化粧水」。

化粧水で拭き取るだけで本当に角質なんてとれるのー?
そもそも洗顔後はきれいじゃんー。
拭き取らなくてもいいんじゃないー?

って思ったそこのあなた!!マジでコレ、あなどれません。

じゃん。

ナリス化粧品 ブランホワイト トライアルセット 3種混合セット(医薬部外品) 1,058 円(税込)

ブランホワイトはマツモトキヨシのプライベートブランド。

今回はお手軽な「拭き取り化粧水」「高保湿化粧水」「美白乳液」が5回分入った体感セットを購入してみました。

中身はこんな感じ。

しっかりコットンまで入ってました!

早速、洗顔後の顔に拭き取り化粧水を染み込ませたコットンで拭き取ってみると…。

わお!( °_° )

使用前のコットン

使用後のコットン

使用前と使用後しっかりと汚れ取れとる…。
しっかり洗顔した後なのにこの黒ずみ…。

普段こんなに汚れをためてしまってたのか!とショックでした(笑)

しっかり拭き取った後に、化粧水と乳液を塗ると、みるみる染み込んでいく!!ベタつかずさっぱりな着け心地で、なにより拭き取り化粧水した後の肌の柔らかさ!!!

これは本当にみなさんに体感してほしい!!

古い角質が取れた証拠なのか、びっくりするほど肌が柔らかくなります。そしてもっちもち。

これはリピート決定。
体感セットを使い切ったら、普通のサイズの拭き取り化粧水絶対GETしようと心に決めました。

古い角質を除去して、汚れをきちんと取ることで、肌のターンオーバーもよくなり、夏の刺激で疲れた肌を一気に回復してくれます。気になる方はぜひ試して見てください!

本当に柔らかくてもっちもちの肌になれちゃいますよ!

それではまた!チャビネス中崎絵梨奈でした!

中﨑絵梨奈(なかざきえりな)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

サイン入りグッズプレゼント!

注目アイドルのサイン入りクッズが抽選で当たる!応募期間は2018年9月14日(金)10:59まで!詳細はこちら。