SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.09.15

791950

飲んだらモテそう!?甘くて可愛い○○のお酒

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載。名付けて【#タクコト】。第50回目!パラパッパパ〜!!わーい!ありがとうございます!今度とも宜しくお願いします!

50回目を迎える【#タクコト】ぶっちゃけ誰か読んでくれてるのかな〜?と心配していたのですが、「コラムを読んで知りました」と八重樫に報告してくださる方が増えてきました。めっちゃくちゃウッレスィ〜!有難いことですね。今後ともお酒を愛して、コラムを書いていきたいと思います。
さあ今回ご紹介するのはこちら!

はたちからのいちご&ミルクハイ

いちごみるく〜
…じゃありません!!!

はたちからのいちご&ミルクハイ〜!!!

なんて可愛いお酒なんでしょう。

これ飲んでたら絶対モテる気がする。
あざと可愛いヤエガシを演出できる気がする。

テヘッ☆

さ、飲んでみましょう。

え、これいちごみるくじゃないの?!お酒なの?!
ってビックリしちゃう程のいちごみるく味です。

なんか飲んでたら可愛い気分になってきた…。

ヤエガシコトミ、20歳!趣味はサークルでの飲み会!最近先輩2人に言い寄られて大変〜。でも私は同学年のヨシロウ君が気になってるんだけどなぁ〜。

…実際は、今月24歳になる日本酒大好き八重樫です!

とまあ随分ふざけてしまいましたが、美味しかったです。
全然お酒感もなかったので、20歳の妹にもオススメできるなぁと思いました。

キラキラ大学生のみんな!あんま強いお酒ばっか飲んでないで、こういう可愛いお酒も飲むんだぞ!

八重樫琴美(やえがしことみ)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!