SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.08.13

69693

宅飲みにおすすめ!【ローソン】鶏の炭火焼き

こんにちは、今野亜美です。
今回もコンビニで見つけた、宅飲みでおすすめしたい商品をご紹介します。

それがこちら「とり源 鶏炭火焼き」(324円)。
ローソンで見つけてとても気になり、思わず手にとってしまいました。

コンビニで買える炭火焼きってどうなの?流石にそこまで本格的ではないのでは…?
半信半疑で購入したものの、その予想を裏切るクオリティに驚いた一品です。

とり源 鶏炭火焼き

真空パックになっていて、内容量は88g。

袋を開けた瞬間、炭火焼きの香ばしい香りが!
この時点で言い切れる、どう考えても最高のおつまみ。いい匂いだなぁ。

そのままでもいただけるみたいなのですが、少しレンジで温めていただきたいと思います。
お皿に開けて、40秒くらいチン。

…からの、いただきます。

お〜〜!すごく香ばしい炭火の香り!!
コリコリとした歯ごたえがあり、よく噛んでいただくので満足感もあります。

ビールと一緒にいただくのがおすすめ♡
ジューシーで、味はちょっと濃い目。無限に飲めること間違いなしです。

お店でいただいたことはあっても、コンビニで購入した炭火焼きをいただくのは初の体験。
宅飲みのレベルがググッと上がってしまうような、本格派でした。
ではまた!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

今野亜美

1990年11月7日生まれ、さそり座、B型
2014年、アイドルグループ「清 竜人25」のメンバー『清 亜美』として活動開始。
2017年6月をもってグループは解散。同年6月19日『今野 亜美(いまのあみ)』としてソロ活動を開始。
大のお酒好きで、アイドル時代から発信している1000円で居酒屋を旅するブログが話題になっている。