SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.08.22

159851

ジューシーフルーツ!「ゴロっと果実を味わうアイスバー」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

生まれた時から、ずっと甘いものだけを好んで食べてきた私。今になって、突然辛いものを好んで食べるようになりました!

最近食べた中でのお気に入りは、エビチリとトムヤムクン。まだ激辛とかは食べられないけれど、辛いものを好きになる気持ちがちょっとだけわかってきたような気がします!

でもやっぱり、甘いものが一番美味しい!という私の思いは変わらずなので、今日もアイスクリームを食べたいと思います!

それでは第八十二回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「丸永製菓 ゴロっと果実を味わうアイスバー」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「丸永製菓 ゴロっと果実を味わうアイスバー」

こちらの商品は、今年7月27日に発売されたセブンイレブン限定のアイスクリーム。
シンプルな透明なパッケージに入れられた、透き通るような見た目のアイスクリーム!

袋を開ける前から、果実のゴロっと感が伝わってきます!

オレンジ、白桃、パイナップルの果肉、マスカットの果汁が入っています。
このアイスクリームの半分がフルーツでできている!

中身はこんな感じ!
見た目から、フルーツの量の多さがわかります。持った時にもずっしりした重さが伝わってくる!

それではいただきます!

シャリシャリとしたアイスの部分は、爽やかなマスカット味。
とても柔らかいシャーベット状になっているので、パクパクっと食べられちゃう!

そして、見た目以上にジューシー!
一つ一つ果肉が大きくて、食べ応えがあります。

ほとんどが果汁や果肉になっているので、オレンジ、白桃、パイン全ての存在感がはっきりとしていて、よりフルーツの美味しさを味わえます!

これ一つで、四つのフルーツを食べられるなんて贅沢すぎる!
さっぱりした物が欲しいときにオススメしたいアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

冷たくて、爽やかで、フルーツのみずみずしさもあるので、暑い日の水分補給にもぴったりだと思いました!
まだまだ暑い日が続いていくと思うので、これを食べれば大丈夫!

個人的には、パインの果肉がとても美味しかったです!
フルーツ好きな方にはたまらないアイスクリームですね!

お近くのセブンイレブンで、見つけた方はぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。