SCRAMBLE

ANIME  /  2018.09.13

785399

【ファン必見】「MARVEL」デザインの〇〇!

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
今回のテーマは、薬局で買えるボディシートについて。8月も終わりましたが、スポーツの秋だし、暑さもまだまだ続いている9月にぴったりの商品があります。それが…「MARO デザインボディシート」!

アメコミとはアメリカの漫画の事。
「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなどさまざまなコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

限定デザインを、ようやくGET!

6月頃から発売開始されていたのですが、私の行く薬局にはどこにも売っていなかったので、関西の知り合いの方からいただきました。ようやく現物をゲットできました。

デザインはMARVELのキャラクターのみで、「スパイダーマン」「キャプテン・アメリカ」「デッドプール」の三種類を確認しています。

香りは全て「BIG APPLE」です。30枚入りで顔も体も拭ける優れもの!「拭き取り用化粧水」と書いてあるので、顔もいけますよ!

見つけたら即買い推奨!?

しかし、そんなボディシートは夏が終わり、そろそろ減ってくる時期です。見つけた際にはゲットすることをお勧めします!

そもそも、あるお店も結構限られているので、見つけたらラッキーです!

こういう日常で使える商品が、アメコミ柄というのが徐々に増えてきて、アメコミヲタクとしてはかなり嬉しいです。

さらに、基本的にあまり柄のないボディシートが一気にオシャレになります。
汗をかく機会が多いのでかなり嬉しいです。

めくった内側まで絵柄が書かれています。使い終わっても捨てたくなくなりますね…!

どんどんこんな感じの商品が増えることを願います。持ち物全部アメコミになる日も近いかも…?!

世の中に潜むアメコミをこれからも探して行きます!

才原茉莉乃(さいはらまりの)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

サイン入りグッズプレゼント!

注目アイドルのサイン入りクッズが抽選で当たる!応募期間は2018年9月14日(金)10:59まで!詳細はこちら。

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。