SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.09.19

71363

セブン限定の新商品!「チーズテリーヌアイスバー」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

先日、弟と二人で買い物に行きました!
小さい頃はよく一緒にお使いに行っていたけど、今はお互いの生活リズムが違うので、一緒にいるのも久しぶりで楽しかった〜!

家族といると、喧嘩とかすれ違いとか起こることもあるけど、なんだかんだ特別な存在なので、ゆっくり一緒に過ごす時間がとても好きだったりします。

また出かけたりしたいし、その時間をずっと大切にしたいなって思いました!

それでは第八十六回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「アンディコ チーズテリーヌアイスバー」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「アンディコ チーズテリーヌアイスバー」

こちらの商品は、今年8月31日に発売されたセブンイレブン限定のアイスクリームです。

セブンイレブン限定のアンディコのアイスクリームといえば、去年登場した「イタリアンプリンアイスバー」を思い出します!

黒一色に、アイスのイメージ図がプリントされたパッケージは、色は違ってもイタリアンプリンアイスバーとそっくり!

中身はこんな感じ!

通常サイズの四角い形。バニラシードの黒い点がたくさん見えます!
香りはまるでチーズそのもの!

それではいただきます!

ねっとりとした少し硬めの食感かなと思ったら、口に入れると柔らかくとろけていきました。
チーズテリーヌをそのまま凍らせたかのような濃厚な味わい!

そこに、たくさん入っていたバニラシードが甘みをプラス。
チーズの濃厚さがくどくならない上に、酸味やコクが引き立っています!

トッピングもソースもないシンプルなアイスバーなのに、何故かものすごく高級感を感じました!

この食感、たまらないっ!!!
スイーツ寄りのアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

アンディコシリーズは、今までになかった味やインパクトがあり、いつも話題になる商品ばかり!チーズテリーヌを再現しようと思った発想も天才すぎる…!
ねっとりしているのに、口当たり滑らかな食感は、是非とも食べて感じてほしい!

そして、去年の「イタリアンプリンアイスバー」もアイスコラムに載せているので、気になった方は読んでもらえたら嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。