SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.09.22

778955

瀕死レベルの辛さ!『デスミックス』をつまみに

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載。名付けて【#タクコト】。第51回目!

今回はお酒を紹介しようと思って、買って用意していたんですが、このコラムを書く前にコンビニに寄ったらとっても気になるつまみが売っていたので、そちらを紹介したいと思います。

それは…ジャジャン!

デスミックス 激辛ナッツ&あられ

ぎやあああああ

ぎやあああああ

「非常に辛いので苦手な方はお控えください」だと…?

でも八重樫辛いの大好きなので大丈夫でーす!

では、実食。

!!!!!!

めっちゃ赤いんですけど。

こ、怖いですがいただきます…。

かんんんんんらっっっっっ!!!!!!!!

思ったより辛い。でも、旨い。
激ウマ辛いナッツとあられです。
クセになります。

これは絶対にビールのつまみに合いますね。辛いの大好きな人には丁度いいと思います。

でもほんと辛いの苦手な人は食べちゃダメです。喉がいかれます(笑)

買うときは自己責任で!(笑)

どんだけ辛いか気になる方は是非買って食べてみてください。自己責任でお願いします。ヒー。

八重樫琴美(やえがしことみ)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。