SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.09.15

71966

彩りも◎セブンのたんぱく質が摂れるグリルチキン弁当

こんにちは、MAYU EMPiREです。

わたしたちEMPiRE、現在ツアーをまわっておりますが、それ以外にもいくつかイベントに出させていただくことになっていて、すごくワクワクな日々です。

でも前みたくライブが頻繁にあるわけでもなくて、あと◯回、人前でライブしたらもう幕張なんだなあと思って良いドキドキと、少しだけ悪いドキドキがあったりします。

目の前のことだけ頑張ることは大事だけど、目の前のことばかりやってたら追いつかないので、複数のことを1つの箱の中で組み立てようとするんじゃなくて1つ1つそれぞれの箱の中で組み立てていくイメージで生きていたいなという感じです!

あとは、体調崩したくない絶対に〜。

てなわけで今回は、新発売の美味しそうなやつ食べてみました。

たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当(税込594円)

彩りがとても良いですねぇ。

おうちのレンジ500Wで3分あたためました。

主役のチキンはジューシーで柔らかくて食べやすいです。

ガーリックトマトソースには刻みたまねぎと、そしてにんにくチップも入っているのでにんにく感が増していて美味しいです。

お肉には皮がついてるので、気になる方は取って食べても◎

ブロッコリーとコーンには少し塩味があります。おかげでコーンの甘みが際立ってます。

玄米ごはん、って書いてあるけど、玄米が含まれているごはんって感じです。お米の割合が普通のお弁当より少なくて、でもちゃんと摂れるので嬉しいですね。

成分表は、

熱量 460kcal
蛋白質 45.9g
脂質 12.1g
糖質 39.7g
食物繊維 4.1g
食塩相当量 2.9g

です!

普通に!めちゃくちゃ!美味しいので食べてみてください。お気に入り弁当の予感。

それではー!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
2018年4月にデビュー。
2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース予定。
11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!