SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.09.22

73049

プリプリ食感!【セブン】の舞茸天おにぎり

こんにちは、MAYU EMPiREです。

最近はなんだか昼間の気温から秋を感じています。

でもわたしは暑いのも寒いのも嫌いなので、薄着+羽織りじゃないとダメです。

この前、夜に窓を少し開けたら涼しい上にほんのり緑の香りがする風が入ってきて、良い季節になってきたぞ〜〜〜!!ってテンション上がっちゃいました。

もうすぐ10月で、10月はライブがたくさん待ってるからたのしみ!!!今はアルバム制作をしていて毎日うーんうーんとなっています。

無駄にしないように頑張る。

そんなわけで今回は美味しそうなおにぎりを見つけたので、買ってみました。

舞茸天(税込178.20円)

まいたけ大好きこと私。

スーパーでまいたけが安い時は買います。
なんてったって旨味がね。

舞茸の天ぷらも美味しくて大好き。

だからこれは絶対に美味しいと思って買いました。おにぎりコーナーでもおすすめされてたし!

自然のものなので個体差がある(内容量は変わらないだろうけど形が違う)ようで、わたしははみ出てるやつを選びました!!なんか大きそうだから!!

一口目からまいたけ。プリプリ!!
中身もちゃんと詰まってます。

舞茸の旨味がぎゅっとなっていてとっても美味しいです。

そしてやはり少し照りと甘みのあるタレが美味しい。
天丼食べてる気持ちになれる。

1個で幸せになれるおにぎりだ!

成分表は、

熱量 238kcal
蛋白質 4.0g
脂質 4.7g
糖質 43.6g
食物繊維 2.7g
食塩相当量 2.1g

となっています!!

これは個人的に刺さるおにぎり。

秋の味覚、身近なところから楽しんでみてね。

それでは。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
2018年4月にデビュー。
2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース予定。
11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!