SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.09.28

78417

映えご飯を堪能!テラスで味わうスーパーフード

こんにちは。香澄明希です。
なかなか人と気軽に外食できない日々が続いていますが、先日長期間続いたお仕事が一区切りつき、一緒に仕事をしていた友達と食事をしようとテラス席がある「MUSIC Bar63」に行ってきました。

おしゃれなテラス席

季節的にも時節的にも、外でのごはんは気持ちが良く安心。
店内の大きなモニターではスポーツ観戦も楽しめるそうです。

映えごはんが続々

しかもこのお店、綺麗だったりかわいいお食事がたくさん。

おすすめメニューのスティックサラダ(1,000円)。
氷の下には水色の液体が…!

一品目から映えサラダの登場に、一気にテンションが上がりました。

カラフルトマトとアボカドのカプレーゼ(1,200円)は、カラフルな見た目とフルーツトマトの甘さに感動しました。

初めてのスーパーフード

さらに初めてのスーパーフード、カンガルーフィレのレアステーキ(2,200円)もいただきました。

カンガルーのお肉をいただいたのは初めてだったのですが、カンガルーのお肉は低脂肪で高タンパク、さらに脂肪を燃やす働きがある共役リノール酸が豊富に含まれた、スーパーフードだそうです。

柔らかく罪悪感なくいただけるお肉は、とってもおいしかったです。

デザートには今年初めてのパフェもいただきました。
この日のパフェは、メロンと桃のパフェ(1,800円)(写真右手前)。

始めに取り分けられるお皿を持ってきてくださっていたので、全て友達と前もって取り分けてからいただきました。

選ぶのが大変なくらいメニューが豊富で、食べたいものがまだまだたくさん。

食事時以外はマスクをしながらでしたが、久しぶりの友達との外食をのんびり楽しむことができ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

また何かのときに伺おうと思います!

MUSIC Bar63

住所:東京都港区六本木3-13-14 ゴトウビルティング3rd 1F
電話番号:03-6455-4157
営業時間:12:00〜17:00/19:00〜翌5:00
定休日:日曜・祝日

※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。