SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.09.23

772370

ダイエットにも美肌にも!『○○酢』がアツい

古坂大魔王さんプロデュース!ピコ太郎さんの姉妹ユニット、Chubbiness(チャビネス)の池山智瑛(いけやまちあき)です。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですよね。みなさんは大丈夫ですか?
私はこの前、原宿にあるカフェに行った時に、「リンゴ酢」を飲んでとっても元気になりました。それまでは興味がなかったのですが、健康のために飲むのにとてもいいなと思って調べてみました!

スーパーや薬局でも買えます!

リンゴ酢はスーパーや薬局にも売っていますので、誰でも簡単に手に入れることができます。

私は水割りが一番オススメの飲み方です。氷も入れて冷やして飲むと飲みやすいし、スッキリした感じで飲めるなーと思いました。

他にも牛乳や紅茶割りでも楽しめます。
牛乳はお酢が苦手な人にオススメの飲み方だと思います!

ダイエットや美肌効果も!?

リンゴ酢は美肌効果に良いみたいです!そして、疲労回復にも。程よい酸味が疲れを吹っ飛ばしてくれるような気がします。

そして、ダイエット効果もあるみたいです。リンゴ酢に含まれるクエン酸とアミノ酸によって、脂肪を燃焼、分解してくれるんだとか!

健康促進をしながらダイエットにもいいというなら、毎日飲むべきだなーと思いました。

健康的な毎日を送るためにみなさんもぜひ試してみてください。

またぜひ読んでください。
Chubbiness 池山智瑛

池山智瑛(いけやま ちあき)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。