SCRAMBLE

ANIME  /  2018.09.27

716602

109で開催中!期間限定『MARVEL』ショップ

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
今回のテーマは《MARVEL POP UP STORE》について。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなどさまざまなコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

SHIBUYA109で開催中!

開催期間は10月31日まで。

今年の4月にもオープンしていたMARVELの期間限定ストアが、またまたSHIBUYA109の地下一階にオープンしています。

SHIBUYA109ということで、トレンドとオシャレ好きな女子向け商品が多数!

カッコいいグッズや可愛いアパレルなどがたくさんで、目移りします。

『アントマン&ワスプ』グッズも!

さらに、8月31日公開のアメコミ映画『アントマン&ワスプ』のグッズがたーーーくさんあります。

アントマングッズがこんなにも取り揃えられていることはなかなかないので、この機会にぜったいゲットするべし。

さらに1080円以上買うと数量限定で、非売品の「アントマン」ピンバッジをもらうことができます!

※なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

非売品の「アントマン」ピンバッジ

私も購入してきました!

欲しさのあまりに、私は「スパイダーマン」の靴下と「アントマン」のアクリルキーホルダーをゲットしました。

さらに、POP UP STOREは日にちによって先行発売の新商品が続々登場予定です。

どんな商品があるのかは、HPをチェックしてくださいね!

この秋に使える商品もたくさんあるので、ゲットしてMARVEL充しちゃいましょう!!

SHIBUYA109「MARVEL POP UP STORE」

場所:東京都渋谷区道玄坂2-29-1
(SHIBUYA109 B1階)
営業時間:10:00~21:00
期間:2018年10月31日(水)まで

才原茉莉乃(さいはらまりの)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。