SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.10.20

35391

彩りも抜群!セブンのスモークチキン&クリームチーズ

こんにちは、MAYU EMPiREです。

最近急に寒くなった!困っています。

やっとこさタオルケットをやめて毛布を取り出して、毛布最高だな〜〜〜となっています。

あとはこの前お母さんがおうち来てくれて、ごはんを作って帰ってくれました。何日かはタッパーに入ってるお母さんの手料理を食べて幸せな気持ちになりました。

基本的に簡単な自炊はするし、おうちの調味料使ってるのに母の味ってやっぱり不思議。

あとお母さんって名前の付けられない料理作るのなんなんだろうね。レシピ見てないし。すごいや。

たまにお母さんに来てもらおうと思います。

てなわけで今回は、メンバーのYU-Ki EMPiREがよく食べてるパンを紹介します。

バゲッドサンド スモークチキン&クリームチーズ(税込334.80円)

セブンあるあるのパン硬そうだけど意外とふわふわのやつ。

彩りが綺麗で食欲をそそります。

オーブンで温めるといいよって書いてあります。

ベースがハニーマスタードの味付けでスモークチキンが挟まっています。

それと、酢漬けのにんじんと玉ねぎがたっぷり入ってます。シャキシャキで美味しい。

クリームチーズもいっぱいです。おいしー!

これはたしかにオーブンで温めたら香ばしさが増して美味しそう。やりたかったー…。

結構おなかにたまります。良いです。

成分表は、

熱量 349kcal
蛋白質 15.5g
脂質 17.8g
糖質 30.6g
食物繊維 2.4g
食塩相当量 2.0g

となっています!

YU-Ki EMPiREが「まゆちゃんこれ紹介して!」って言ってたし、本当によく食べてるので書いてみました。

ちょっぴりお高い(気がする)ので、美味しい惣菜パンが食べたいときにはきっととても良いです。

それでは。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
2018年4月にデビュー。
2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!