SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.09.27

741105

秋は『安納芋』!とっておきのコンビニスイーツ

こんにちわたりん!アライブとレイニーの渡セイラです。私の所属しているグループ「アライブとレイニー」は9月で1周年を迎えました!ここまで応援してきてくれた皆さんありがとうございます。そして2年目もよろしくお願いします!
という全く関係ない話から始まりましたが…(笑)今回紹介するのはこちらの商品です。

「クリームを味わう 安納芋クリームのスフレケーキ」130円(税込)

こちらはセブンイレブンで購入してきました。

早速開けてみると・・・

生地は綺麗な薄紫色です!

断面はこんな感じで…

ふわふわの安納芋クリームが、ふわふわのスフレ生地で挟まれています。

それではいただきます!

もぐもぐ。

んっ!生地がとにかくふわふわ!そしてしっとりしてて、とっても美味しいです。
お芋のほんのりとした甘さが、ちょうどよく甘すぎないので食べやすいです!

クリームもたっぷり入っていて滑らかな口当たりです!お芋感は少し弱いかな?とは思いましたが、ふわふわで美味しかったです。

気になった方は見つけた時にぜひ買ってみてください!

もっとお芋スイーツが食べたいなって思いました♪

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回はどんな商品に出会えるかな?
渡セイラでした。ばいちゃっ!

渡セイラ(わたりせいら)

名前:Seira Watari 渡 セイラ
生年月日:1998年8月1日 (20歳)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:カラオケ&携帯ゲーム
特技:トランプ(スピードや大富豪)