SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.11.04

37968

手軽にエスニック!セブンのトムヤムチャーハン

こんにちは、MAYU EMPiREです。
11月になりましたね。

アルバムリリース、そしていよいよ幕張だー!

長かったようで、あっという間に来てしまった11月。

とにかく毎日毎日やるしかね〜〜〜!!の日々だけど、エージェントと幕張でするライブがめちゃくちゃ楽しみです!!!

風邪とかその他諸々の体調不良にだけはなりたくないので、上手く整えながらやりたいもんです。

みんなも体調崩さないようにしてね。

てなわけで、最近は練習の毎日なのでおにぎりばかり食べています。

最近セブンではエスニックフェアをやっているので気になって買ってみました!

トムヤムチャーハン(税込151.20円)

販売地域:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県

トムヤムクン、ぶっちゃけそんな好きじゃない。
酸っぱ辛いのが好きじゃない。

でもわたしは料理に関して、食べてみなきゃわかんないじゃん!のアレなのと美味しそうに見えたので買ってみました。

温めて美味しい、とのことなので温めてもらいました。

ん!えび!うま!海鮮の旨味!おいしい!
 
トムヤムうま!

トムヤムクンのラーメンみたいなやつとか好きじゃなかったのにこれめちゃくちゃ好きだ。

お米が少し油でぺちゃ〜ってかんじはするけど美味しいです。

これは絶対に温めたほうがいい。

というかおにぎりじゃなくていっぱい食べたい。

成分表は、

熱量 202kcal
蛋白質 6.4g
脂質 4.2g
糖質 33.9g
食物繊維 1.5g
食塩相当量 2.3g

となっています!

エスニックフェアでもう一つ気になったのは鶏のフォー?だったかな?それも食べてみたいなって思った!

今度また書くかもしれません。

そんなわけでわたしは喉のケアに勤しみます。

みんなも身体大事に。

それでは。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
2018年4月にデビュー。
2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!