SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.11.10

51148

風味豊か!セブンの「焼おにぎりの出汁茶漬け 鮭」

こんにちは、MAYU EMPiREです。

11/10(水)に3rd ALBUM『BRiGHT FUTURE』をリリースしましたー!!!イェーイ!!!やったー!!

あたためにあたためた楽曲たち。

前作の『the GREAT JOURNEY ALBUM』は、個人的には非現実感とか前のめりな感じとか、そういうのが前面に出ているアルバムだったのかなあと思う(その時の私たちにぴったりだったから最高のアルバムになったなと思っている)んだけど、今作は日常を描いていたり、私たちのステージの外のことを書いてる部分も多かったのかなと思ったりして。

それでいてしっかりと未来を見据えて、やるしかないという気持ちを持ち続けているような。

だから、誰かの日常に寄り添いつつ背中を押せる1枚になったのかなって思います。

多くの人に届くといいなあ。

そんなわけで今回は周りからめちゃくちゃおすすめされた商品を紹介したいと思います。

焼おにぎりの出汁茶漬け(鮭)(税込300.24円)

500wで3分あたため。

フタを開けた瞬間お出汁のいい香り。

かつおぶしのお出汁が焼きおにぎりの香ばしさと合わさって、とっても美味しい!!
そしてかつおぶしと鮭は当然のように相性が良い。

あとは付属のわさびを入れると香りが広がって、味にアクセントもついて良いです。

たぶん入れたほうが美味しい。マジで。

成分表は

熱量 232kcal
蛋白質 8.6g
脂質 1.3g
糖質 44.9g
食物繊維 3.2g
食塩相当量 2.7g

となっています!!

さらっと食べられて、でもおなかに溜まる、そしてうまい、という最高の商品でした。

皆さんもぜひ食べてみてねー!!

それでは。

    MAYU EMPiRE

    WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
    2018年4月にデビュー。
    2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
    2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
    11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!