SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.11.17

54462

焦げ目がポイント!セブンのとろーりチーズのブロッコリーポテト

こんにちは、MAYU EMPiREです。

いよいよ幕張が近付いております。
このコラムの次の入稿締め切りが幕張の日です。

目まぐるしい日々の中でコンビニに助けられています。

11月、ずいぶん先だなあって思ってたけど、あっという間に来たなー!という感覚です。

とにかくこの1週間は幕張のことだけ考えて過ごしたいなあというかんじです。

来てくれるみんな、楽しみにしててね。

てなわけで今回は、新発売の美味しそうなやつ食べてみました。

とろーりチーズのブロッコリーポテト(税込 246.24円)

この小さめシリーズ好きー!

冷たいのが多いイメージだったから、温めておいしいやつ出してくれたのめちゃ嬉しい。

コンビニで温めてもらいました。

まずちゃんとチーズたっぷりでおいしい!
ブロッコリーとチーズって相性抜群。

あとはこれは焦げ目がポイントですね。これがあるだけで美味しさが変わる〜。
少し入ってるベーコンとトマトも美味しさの幅を広げてくれてます。

やっぱりおつまみっぽいかんじ。この小さめシリーズおつまみっぽいの多いね。

成分表は

熱量 115kcal
蛋白質 6.1g
脂質 5.4g
糖質 9.3g
食物繊維 2.3g
食塩相当量 1.0g

となっています!

体調崩さずやってこれてるのは、やっぱり毎日ちゃんとごはん食べるの意識してるからな気がしてるのでみんなもごはんは大事にー!

それでは。

    MAYU EMPiRE

    WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
    2018年4月にデビュー。
    2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
    2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
    11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!