SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.11.24

62918

濃い〜おいしさ!セブンの台湾風まぜそば

こんにちは、MAYU EMPiREです。

このコラムを、幕張に向かう道中で書いております。

ついにやってきた幕張の日。
ここまで長かったような短かったような…や、短かった気がする。

本番1ヶ月前くらいが一番緊張と不安で押しつぶされそうだった!

でも、リリースもあったし幕張に関してやらなきゃいけないこともたくさんあったから、余計なこと考えず一つ一つに集中できたので大丈夫だった。

それに、特典会でエージェントのみんなに会うたび「幕張楽しみにしてるね!」って言ってくれて、これはプレッシャーでもなんでもなくて、単純に楽しみにしてくれてるんだ、わたしも心から楽しみになるまで頑張ろうってすごく背中を押される日々でした。

そこから幕張までほんっとに一瞬で過ぎたように感じてるけど、リミットがあると人は命を燃やすんだなあと思った!

今は純粋に幕張のステージが楽しみで仕方ない!

目の前にエージェントがいて横にはメンバーがいる、それだけのことかもしれないけど、そこがわたしの一番大事な居場所なのです。

だからそれをでっかいとこで見せつけられるのがほんっとに誇らしい。

なんだってでかいとテンション上がる。(多分)

これからも、EMPiREとエージェントは最高なんだぞー!!!って見せつけていきたい。ライブ会場には来てる人しかいないけど、来てない人にも。今は見えてない人にも、見えるくらいでっかくなりたい!

きっとそんな力がわたしたちにはあるって信じてる。

この記事が出る頃はもう終わってるけど…今日は頑張ります!

てなわけで、前日にこんな味の濃いものを食べて大丈夫かよというものを食べました。無計画…。

台湾風まぜそば(税込 561.60円)

見るからに濃いのわかる。
コンビニで温めてもらいました〜。

まず太めの麺はもちもちです。
わしわし食べられていいね。

ピリ辛の牛と豚の挽肉はにんにくの香りがつよめです。

そしてネギもあるので、当たり前に臭くなります。

卵が少しマイルドにしてくれるけどやっぱめっちゃ味濃い。

ガツンとした味わいたち…ピリ辛で体温も上がりました。

成分表は

熱量 579kcal
蛋白質 29.3g
脂質 21.4g
糖質 64.4g
食物繊維 5.8g
食塩相当量 5.8g

です。

幕張まで体調崩さずやって来れてよかった〜。
しっかり食べてこの冬乗り切るぞー!

それでは。

    MAYU EMPiRE

    WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
    2018年4月にデビュー。
    2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
    2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
    11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!