SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.11.29

32287

人気シリーズの新フレーバー!『ほっとうめ』

こんにちは、梅干しソムリエ 橘香央里です。
月曜日、今週も梅を食べて元気に過ごしましょう!

今回は冬に飲みたいアサヒの「ほっと」シリーズに新しく仲間入りした、ほっとあたたまる梅ドリンクをご紹介します。

『ほっとうめ』アサヒ飲料

470ml 460円(税別)

こちら、アサヒ飲料の「ほっとレモン」「ほっとゆず・かりん」などの「ほっと」シリーズの新フレーバー『ほっとうめ』です。

「ほっとレモン」や「ほっとゆず」は冬になるとよく見かけましたが、ありそうでなかった、梅フレーバー!

梅果汁にはちみつまで入って、ほっとあたたまる体にも嬉しいドリンク。
これは常備して家族みんなで飲みたいですね。

希釈飲料なので好きな濃さに調節して楽しめる!
これからの寒い季節にはお湯割りで楽しんだり、水割り炭酸割りにしても美味しい。

私はホットの時は濃いめに、水割りの時は少し薄めに、炭酸割りの時は香る程度に希釈して飲むのがオススメです。

梅の香りにはちみつの甘さがおいしい。
ビタミンCもたっぷりで体にも嬉しい!
寒くなるこれからは、やっぱりほっとドリンクですね。

アサヒ飲料の『ほっとうめ』オールシーズン楽しめてオススメです!

来週も新たな「梅」おたのしみに。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

    梅干しソムリエ 橘香央里

    女優/梅干しソムリエ/山口県岩国市出身
    【ワケありレッドゾーン 梅干しソムリエの女優】読売テレビ/日本テレビ系列
    舞台、映画、MC
    最先端冷凍美容セボビタルサロンイメージガール
    TOKYO METSマスコットガール
    子供向けステージユニット『ねぎかぉ』

    仕事の依頼
    株式会社ワイルドビジョン
    担当 鷺坂(さぎさか)
    sagisaka@wildvision.co.jp