SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.12.01

35820

もちもちサクサク!セブンのお店で揚げたカレーパン

こんにちは、MAYU EMPiREです。

幕張、ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しかった!し、目の前に今までで一番多くのEMPiREを知ってくれてる人、愛してくれてる人、楽しんでくれる人がいる現実にひたすら勇気づけられました。

単純に、もっと多くのエージェントとこの時間を共有できるようになりたい!!!!したい!!!とすごく思ったので、これからの励みにして進んでいくぞーという気持ちになりました。

幕張までの期間、今までほぼ自炊をしていた私もとうとう無理になって、現場のお弁当かコンビニのおにぎりを食べる毎日でした。

終わってからもその癖が抜けずに外食欲が抑えられません。

自炊めんどくさい!今までなんで出来てたんだ。

最近はひたすらステーキとか焼肉が食べたいけど、贅沢すぎかなとか思って行けてません。

とりあえず何かしら自炊してみようと思います。
今日は、ずっと気になってたけど食べてなかったのを食べてみました。

お店で揚げたカレーパン(税込 149.04円)

けっこう大きめ。美味しそうと思いつつもカレーパン食べたい!となるターンがあまりなく手が出せてなかったです。

セブンイレブンのホットスナックコーナーにあります。

常温らしいので、温めてもらいました。

一口食べてみて、まずパンがもっちもち!でサクサク!最高。

そして一口目でちゃんとカレーがくるという中身の充実。

辛みはピリっとくらいで、ほぼないです。だから食べやすい!

牛肉のだしのうまみと、野菜の甘さでなんだかいいカレーパンを食べてるようです。
これはレンジで温めてもらった方がいい、絶対。

あと揚げたてだと本当に美味しいと思う。

コンビニのカレーパンでこれ食べられるのすんごいと思いました!

成分表は、

熱量 345kcal
たんぱく質 6.3g
脂質 22.2g
糖質 29.0g
食物繊維 1.9g
食塩相当量 1.8g

です!!

これはカレーパン好きには食べてほしい一品。

おすすめー!

それでは。

    MAYU EMPiRE

    WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
    2018年4月にデビュー。
    2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
    2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
    11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!