SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.10.03

803019

パリッと食感!セブンの「チョコミルクレープ」

こんにちわたりん!アライブとレイニーの渡セイラです。

最近段々と寒い日が増えてきましたね…。ついこの間までは暑い!早く涼しくなってほしい!って思ってたんですが、冬が来たら寒い!早く夏になれ!って思うのは私だけではないはず…(笑)

という話から始まった今回!私が紹介するのはこちらの商品です。

パリパリとした『チョコミルクレープ』267円(税込)

こちらの商品はセブンイレブンさんで購入してきました。

私はミルクレープがケーキの中で1位2位を争うくらい好きなのですが、パリパリ食感も楽しめるミルクレープを食べたいな!って思ったのでこの商品に決めました。

開けてみるとこんな感じです。

クレープの生地とクリームが綺麗な層になっています!

さっそくいただきます。

ぱくっ。

1番上がパリパリのチョコレートになっていて、このパリパリ食感とクレープ生地のしっとり感、そしてクリームのバランスがピッタリでとっても美味しいです♪

甘すぎないのでぺろりと食べられちゃいます。生クリームが苦手な方でもこのミルクレープなら食べられるかも?

自分へのご褒美にケーキはどうですか?

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回はどんな商品に出会えるかな?
渡セイラでした。ばいちゃっ!

渡セイラ(わたりせいら)

名前:Seira Watari 渡 セイラ
生年月日:1998年8月1日 (20歳)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:カラオケ&携帯ゲーム
特技:トランプ(スピードや大富豪)