SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.10.03

822241

もちもちふわふわ…「和風オムレット」が美味!

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどの様々なグルメをご紹介していきます。
第17回目のご紹介はデザートです。

ヤマザキ きなこもち風おむれっと 298円

今回私がご紹介するのがこちらの商品です!
ヤマザキから新発売されたデザートです。
きなこもち風ってだけでもう美味しそうですよね…(笑)

成分表示など諸々の情報です。
まぁカロリーは…美味しければ関係ないです。

それではさっそくいただきます!

ん〜〜美味しい〜〜!
まず生地がふわふわで柔らかい…!

オムレットを知らなかったので調べてみたところ、スポンジケーキなどの生地を丸く焼いて伸ばして、生クリームや果物を挟んだものを言うらしいです。

断面図です。きな粉ペースト+お餅+黒蜜ゼリー+きな粉クリームが入っています。

食べると最初にふわふわ生地となめらかな生クリームの組み合わせがくるのですが、お餅が入っているため、食べ進めていくとどんどん食感が楽しくなります。

食べ進めていくにつれて楽しい食べ物って魅力的ですよね。ボリュームがあるので満足感もしっかりあります!

もしよかったら試してみてください!

読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう!

村瀬叶芽(むらせかなめ)

2017.918始動の5人組アイドルグループ「アライブとレイニー」のメンバー。

生年月日:1997年11月13日(20歳)
血液型:A型
出身地:新潟県
趣味:ネットサーフィン・アイドル・90年代邦楽
特技:イラスト