SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.12.15

100893

お手軽洋食屋さん気分!ローソンのハンバーグ&ナポリタンサンド

こんにちは、MAYU EMPiREです。

最近はライブなどのみんなの前に立てる仕事は一旦減りまして、想いを馳せています。

まだ出せない、出してないけど、のちのちお楽しみに〜なことを進めている日々です。

あとは年末だからですかね。〆切が多いね。師走感。

みんなは期限までコツコツやるタイプですか?ギリギリでダッシュし出すタイプですか?

わたしはちょこちょこは出来るけど、本腰入れるのはやっぱりギリギリになってからかな。
地道にコツコツタイプは人間が出来すぎてる。

その方が後々ラクだから〜って言うんだろうけど、人間というものは目の前の選択においてラクな方を選びがちです。

コツコツタイプ憧れてたけど、そもそもコツコツやるのあんま向いてないことに気付いた。

やる時はやる!やらない時(やれない時)はつい寝てしまう!なのです。

とにかくみんなのことを毎日考えてます!

うむ。

てなわけで今日はローソンに行ってきました。

ハンバーグ&ナポリタンサンド(税込348円)

最初見たときは「何だこのバカっぽいの!」と思ったけど、バカっぽいのが結局美味しいのです。

買っちゃいました。

レンジで500w 60秒あたためです。

チンしたてはアツアツなので注意。

アツアツなのに何とか持とうとする人

ナポリタンは甘酸っぱいかんじ。
ほんのりガーリック感じるような…気がする。

でも正直微妙かも。

酸っぱさが前面に出てき過ぎてる気がする!

ナポリタン、まだまだ伸びしろあります。

さてハンバーグの方はというと、安定に美味しい。分厚いです。

肉肉しいやつじゃなくて、お弁当に入ってる系のやつです(伝われ)

懐かしい気持ちになるやつ。

パッケージに"ハンバーグ じゅわ"って書いてあるの結構好きです。
でもじゅわ感は無かったです。

あとは、パンがなんかちぎれない。
多分、表面を少し焼いて、トーストっぽくしてるのが裏目に出てるような…。

これってトースターで温めたらいい感じになるんでしょうか?具材入ってるとどうなるんだろ。

成分表は

熱量 306kcal
蛋白質 13.2g
脂質 11.6g
糖質 35.6g
食物繊維 3.4g
食塩相当量 2.56g

となっています!!

なんだろう、まだまだ伸びしろありそうな商品かなと感じました!!新発売だしね!

ついつい面白そうなの買っちゃうわたしでした。

それでは。

    MAYU EMPiRE

    WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
    2018年4月にデビュー。
    2021年11月10日に3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
    同年11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催。
    2022年4月6日には幕張ワンマンを完全収録した映像作品「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」をリリース、翌4月7日には新曲「ねぇ」をデジタルリリースした。
    4月10日福岡市民会館を皮切りに、6月2日東京・LINE CUBE SHIBUYAまで全国8カ所にて「EMPiRE DOPE MAGiC TOUR」を開催中。