SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.12.28

52859

ごはんもスポーツもお酒も!HUBで全部叶いました

こんにちは。
香澄明希です。
スポーツ観戦とごはんとお酒が大好きな私に、ぴったりのお店を再発見しました。

全国に109店舗のHUB

今までもちょこちょこHUBでお酒をのむことはあったのですが、個人的にですがあまりスポーツバーのイメージはなく、待ち合わせの前に少しお酒をのむお店、又は2軒めに少しのむバーというイメージで利用していました。

日本シリーズをHUB渋谷道玄坂店で観戦

けれど今年の日本シリーズをHUBで観戦。
試合開始30分前に入店し、お酒とフードを注文。
お酒をのみながら試合を楽しみました。

感染症対策のため声を出しての観戦はできないものの、スワローズファン、バファローズファン入り混じってみんなで観戦。

途中満席で新しいお客さんが入れない時間もあったのですが、長時間試合を観ているお客さんのこともあたたかく受け入れてくださる優しいお店。

試合終了までお酒をのみながら日本シリーズを楽しみました。

HUB新橋銀座口店

HUB新橋銀座口店はフードメニューが大充実。

おつまみだけでなく、主食も豊富です。
しかもすべてお手頃価格。

本格的なカレーも

バターチキンカレー800円。
本格的なスパイスに、レーズンの甘味が絶品でした。

デザートも

雪見だいふくフレンチトースト(400円)もいただきました。

フードが充実していると、0軒め、2軒めの利用だけでなく目的地がHUBになり、ごはんを食べながらスポーツも楽しめてとても嬉しいです。

自転車競技PIST6やサッカーが大きなモニターで放映されていました。

HUBのホームページから放映予定を見ることができて、競馬や格闘技、ラグビー、ダンスも観ることができるようです。

まだ中々試合会場には行きにくいので、感染症対策しながらスポーツ観戦を楽しみたいと思います。