SCRAMBLE

GOURMET  /  2022.01.25

47410

コスパ最高!新宿の「オリエンタルランチ」

こんにちは。
香澄明希です。
またまた新宿三丁目でコスパ最高ランチを発見しました。

新宿三丁目駅からすぐのテラス席が印象的なおしゃれなお店。
ずっと気になっていたのですが、おしゃれすぎてなかなか入りにくく…。
外に大きなメニューがあったので先日勇気を出して入ってみました。

アガリコ 新宿 オリエンタルビストロ(AGALICO)

お店に入ってみると男女ともにひとりのお客さまが多く、店員さんもとても親切でほっとしました。
4種類のメインから選べてすべて800円。

大きなサラダとスープ。

ドリンクは10種類から選べて、プラス200円でさらにアルコール4種類も選択可能になります。
マンゴージュースを注文しました。

メインはハイナンチキンライスに。

パクチーも鶏肉もたっぷり。
大盛り無料でしたが、これは普通盛りです。

しょうがソース、チリソース、タイのお醤油がついてきて、ボリュームたっぷりのハイナンチキンライスも飽きずに食べられます。

私のお気に入りはタイのお醤油。

スープもサラダもハイナンチキンライスもドリンクも、全部しっかりしたボリュームで本格派。

こんなに満足感が高いのに800円のランチはコスパ最高です。
フォーやガパオが人気のようだったので、また違うメニューも食べてみようと思います。

アガリコ 新宿 オリエンタルビストロ(AGALICO)

住所:東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 1F
営業時間:12:00〜25:00、日曜営業
定休日:無休

※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。