SCRAMBLE

  /  2018.10.11

1006401

ゲーム、コスプレ、馬女…ギターだけじゃない私。

初めまして、LoVendoЯ(ラベンダー)のギター・宮澤茉凜です。
まずは1回目の投稿として、私、宮澤のことを自己紹介したいと思います。

(写真は左が私・宮澤茉凜、右がLoVendoЯのメンバー・岡田万里奈です)

本職はギタリスト

私の本職はギタリストです。

写真はWorld Guitar Girls Collectionというギター女子達のイベント。

男らしいガンガンハードな音を掻き鳴らす女子ギタリスト達の演奏が楽しめます。

ありがたい事にこのイベントではレギュラーになっております!

10/20に渋谷GARRETにてこのイベントが再び開催されるので、気になる方は是非ともチェックしてください!

中身はオタク

芸能人チーム対抗のeスポーツイベント、e-sports star league

私は実は根本的な部分がオタクで、ギター以外のお仕事ではゲームのお仕事をしています。

ANIMAXで毎週土曜よる11:30〜放送されている、ゲーム☆マニアックスの不定期レギュラーでもあります。

また詳しい根の部分は番組を観ていただいて…(笑)

ルーツの部分は今後の記事で書かせていただきます!

ゲームだけじゃなくコスプレも

ポケモンサンムーンの人気キャラ、グラジオのコスプレ

ポケモンが大好きな私は、愛が大き過ぎてキャラクターのコスプレもしています。

最近では、私のコスプレの写真をツイッターでタカラトミーさんが見つけてくれて、それがきっかけで商品プロモーションのお仕事を頂いたりなんてこともありました…!

大好きなポケモンに関するお仕事が出来て、とっても嬉しかったです!

今の時代って凄い…!(タカラトミーさんありがとうございました!!)

他にも好きなジャンルのコスプレをしたりしていますので、今後記事にできたら良いなと思ってます!(またか)

そしてUMAJO

写真は今年のヴィクトリアマイル開催の時のパドック

そして私はUMAJOである(笑)

去年の有馬記念をたまたまテレビで見てから、もともと動物好きな私は関心を持つようになりました。

人と動物が一体となって行われるスポーツ…。なんと感慨深いものだろう、そう思いました。

キタサンブラックとシュヴァルグランの争いかと思われた戦いは、牝馬のクイーンズリングが間に入ってキタサンブラック、クイーンズリング、シュヴァルグランの着順。

競馬の基本も分からなかった私でしたが、サラブレッドの美しさと騎手との絆に心打たれました。

それから親戚の詳しい人に聞いたり、自分で本を買って勉強したりして少しは知識がついたかな?という所です。

初めて競馬場に行ったのはヴィクトリアマイルの開催日。
入場してからすぐに出迎えてくれた功労馬を間近で見ることができてはしゃぐはしゃぐ。
サラブレッド、物凄く大きくて迫力があります。

少し歩いて行くとパドックという競走馬が事前の状態をお客さんに見せる場所へ。
なんと綺麗な…

手厚く大切に育てられているのが手に取るようにわかる毛並みの良さ、トモ(腰から後ろ足にかけて)の筋肉。
私はその時、完全に競馬の虜になりました。

今回はここまで!

と、まあ話すと長くなりますのでここで今回は終わらせてください!(笑)

こんな多趣味な私の記事、興味を持っていただけたら幸いです。

宮澤茉凜

    宮澤茉凛

    親戚・友人からオーディションを紹介され、田中れいなとのツインボーカルとして活動するアーティスト募集オーディションに応募。約4000名の中から選ばれる。

    2013年LoVendoЯのメンバーとしてデビュー。

    無類の「ハードロック」と「ゲーム」(特に「ポケモン」「モンハン」)好き。
    「LoVendoЯ」のほか、岡田万里奈と「おかまりん」としても活動中。

    【レギュラー】
    ANIMAX「ゲーム☆マニアックス」出演中(不定期)