SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.10.19

822951

サバにアボカド!『ヘルシー美味い』最強サンド

こんにちは、ナマダです。東京駅のグランスタ丸の内にある「ガーデンハウスカフェ」。こちらの美味しくヘルシーなアボカドトーストとサバサンドをご紹介します!

スパイス香るアボカド&フムス!

アボカドのフムスのトースト

『GADEN HOUSE CAFE』2回目の記事です~!

東京駅の改札外、丸の内地下に広がる「グランスタ丸の内」にあるパン屋カフェ。
アクセスも良好で席数も多めなので、利用しやすいお店です。

こちらの丸パンが大好きなので、テイクアウトではけっこう利用しているのですが、イートインはお久しぶり。

サンドイッチやランチのデリセットも捨てがたく悩みましたが、今回は前から気になっていた「アボカド&フムスのトースト」をチョイスしました!

カンパーニュが美味い!

自家製カンパーニュにアボカドとフムスが程よく盛られていてバランス◎!
それだけで食べても美味しいカンパーニュは、噛めば噛むほど小麦とライ麦の香りが広がります。

アボカド&フムスのペーストはけっこうスパイス感があって私好み…なんというか中東っぽい味…?(笑)

隣の席で食べてた女子大生は「なに?これ?なんの味?都会の味がする…」と言っていました。
わからなくもない。

アボカドフムスを軽く平らげてしまったので、追加でおやつパンでも食べようかな~と店内を再び物色。

冷蔵コーナーにサバサンド発見。
これを食べよう…!(おやつはとは?)

全粒粉パンが美味い~!

私の大好きなふんわり全粒粉パン。中にはサバと野菜いろいろ。
ピクルス系の酸味がアクセントになって、とてもサッパリ味!

サバがずしっと挟まっているので、けっこう食べ応えありました!

イートインはメニューからサンドやトースト、デリプレートを選ぶもよし、購入したパンを食べるもよし。

なのでとても使い勝手が良いですね。
ガーデンハウス自家製パンも美味しいのですが、「シニフィアンシニフィエ」「レフェクトワール」「空と麦と」などなど、名店のパンがセレクトされているお店なので選ぶのも楽しい!

まだまだ買いたいパンや食べたいメニューがたくさんあるので再訪しまーす!