SCRAMBLE

ANIME  /  2018.10.18

708052

公開目前!アメコミから「最悪なヒーロー」誕生

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

今回のテーマは「Pen+ ダークヒーローの時代。」について。

ヴェノムって、何者?

11月2日公開のマーベル実写映画『ヴェノム』。

どんなホラーが待っているのか?と思いますが、ホラーではありません。
れっきとした、スパイダーマンの敵です。

「え?敵が主人公?」と思うかもしれませんが、ここがアメコミの面白いところで敵の時もあるし、ヒーローの時もあります。

詳しくいうと時間がかかるので、ざっくり言うと「ダークヒーロー」なのです。
でも、ダークヒーローってどんなの?と思うかもしれません。
なかなか、『ヴェノム』のような映画はないので特に謎が多いと思います。

そんな時に便利な一冊が出たのです!

Pen + ダークヒーローの時代。
メイクでヴェノムになった中川翔子さんが表紙です。

ここに、ヴェノムについて詳しく載ってます。
さらになんと…。

アメコミのダークヒーローについて、杉山すぴ豊さん(映画ライター)、なだぎ武さん、おもしろ佐藤さん(御茶ノ水男子)の皆さんと才原茉莉乃が対談させて頂いています!

たっぷり語らせて頂いているので、是非とも手に取って見てください。

ちなみに、この本はアメコミだけではなく[映画]、[漫画]、[ゲーム]、[ラップ]、[テレビドラマ]、[アニメ]、[小説]、[古典芸能]、[日本史]のダークヒーローについて読めちゃいます!

気になる項目があったら是非読んでみてください。
そのついでに、アメコミ特集も読んでくださいね!

才原茉莉乃(さいはらまりの)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。