SCRAMBLE

GOURMET  /  2022.03.01

46936

渋谷のど真ん中で発見!激安でボリュームたっぷり美味しい中華料理屋さん

こんにちは。
香澄明希です。

先日、渋谷のセンター街のど真ん中、ちとせ会館6階に激安でボリュームたっぷりな美味しい中華料理屋さんを発見しました。

なんとほぼ全品390円

お店の名前は三九厨房渋谷店。

名前の通り、お料理もドリンクもほぼ全品390円(ソフトドリンクは290円のものもあります)なんです。

お店の方の一番のおすすめが、芝エビのチリソース炒めと芝エビの特製マヨネーズとのことだったので、まずは芝エビの特製マヨネーズを注文。

他にも空芯菜炒めや豆苗炒めもおすすめと教えていただき、豆苗炒めも注文しました。

本格中華がたくさん

大好きなピータンや

エビの唐揚げ唐辛子炒め

焼き餃子、大根餅。

フカヒレ餃子もありました。
ここまですべて390円。どれもおいしくて幸せです。

390円なのにボリュームたっぷり

この記事のトップに載せた写真に写っているのはフカヒレスープ。
巨大なこちらももちろん390円。

レタス炒飯もたっぷりサイズ。

本格麻婆豆腐もたっぷりサイズ。
なのにどれもこれも390円。
こんなことがあるなんて…!

ドリンクメニューも豊富でした

グァバジュースと、ココナッツジュース。
お酒もソフトドリンクも、驚くほど種類がたくさん。

すべてタブレットで注文し、注文すると待たされることなくすぐにお料理が届きます。

店内ではスポーツ観戦もできました

このコラムでスポーツ観戦ができるお店を以前にも紹介しましたが、こちらのお店でもスポーツ観戦ができる大きなモニターがありました。

お料理もドリンクも激安なのに、至れり尽くせり。
広い店内はテーブル席の他に半個室があり、ゆっくりと食事が楽しめました。

ビルの中なので知っている人じゃないと中々入りにくいかと思いますが、渋谷にこんなお店があるなんて!!

お友達と渋谷に行くときはまたこちらにお邪魔します。

三九厨房 渋谷店(さんきゅうちゅうぼうしぶやてん)

住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 渋谷ちとせ会館 6F
電話番号:03-6427-8548
定休日:年中無休
営業時間:
【火曜日~金曜日】16:00~翌朝5:00
【土・日・祝日】14:00~翌朝5:00
【月曜日】16:00~24:00

※ 新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。