SCRAMBLE

ANIME  /  2018.10.11

727151

【腐女子歴18年】コスプレイヤーが送る「BLコミックス」レビュー

はじめましてみなさんおはようございますこんにちはこんばんは!
コスプレイヤーのこよみです!

突然ですが!
なんと本日より!
私こよみの!
オススメBLコミックスレビューを!
記事にして頂くことになりましたー!

好きが高じてってまさにこのことだと思いました。まじまじすっげー!
腐女子18年やってきてまさかお仕事になるとは…ありがとう偉い人!

ということで、早速いってみましょー!

ためこう先生著『ララの結婚 』第一巻

超タイムリーに10月10日に発売されたばかりの、ためこう先生の新巻です。

先に書いておきますが軽くネタバレ注意でございます!

1話が読み切りとして『メス堕ちBL』という商業アンソロジーに掲載されてから、「おわ〜これ続編やってくれへんかな〜〜」と思ってたら!出ました!ありがとう神様!

駆け落ちした双子の妹の代わりに富豪と結婚する兄の話です。

これだけで超読みたくなるよね。

攻め、めっちゃ好き。

ためこう先生の作品は、基本的にどちらかの執着が物凄く強いと感じているのですが、今回は攻めの受けに対する所有欲がかなり強いです。

受けは双子の妹の代わりに自分の身を差し出しているわけですが、彼がそうするだろうとわかった上で騙されたフリをするのです。

住んでいた場所にも戻れなくさせ、大好きな妹にも会えなくさせて、居場所はここしかないのだと思い知らせるという…。

欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない攻めです、大好きです。

娶られる男

BLコミックスの帯考える仕事に就きたいですね。

受けは女性のように美しい顔立ちなのですが、とっても男らしいです。
情事の最中に攻めを殺そうとしたり、なかなかアグレッシブ。

自分の居場所やら生きる意味やら何もかも奪われて、自暴自棄になる瞬間もありますが、妹と再会するために自分を奮い立たせ、攻めとも向き合う決心をします。

まだチグハグでも、少しずつ心通わせる様が見られてほっこりします。
えっちなシーンはかーーなーーーり濃厚ですが♡

そんな感じで

『泥中の蓮』の鮮烈商業デビューから、ずっと追い続けておりますが、ためこう先生の作品は萌えの満足をすーぱー満たしてくれます!

その中でも『ララの結婚』は入りやすいと思いますので、気になってる方はぜひお手にとって見てくださいね!

それではまた次回〜!

    こよみ

    腐女子歴18年のコスプレイヤー。
    Good Game Girlsでゲーム実況者としても活動中。
    BAR Apare統括マネージャー。