SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.10.18

822774

グラスが重なる?【紫芋×巨峰】新感覚パフェ

皆さんはじめまして!全力少女Rの廣川かのんです!今回が初投稿。
私はかわいいもの、スイーツ、お散歩が好きな16歳です。ふふ。
このコラムで皆さんとそういったものを共有していけたらいいなって思ってます!

第一回目は、この間お母さんとお出かけした時に食べた、この季節にぴったりな秋スイーツを紹介しますっ!

見た目はかわいい、食べても楽しめるパフェ

今回私が紹介するのは、自由が丘駅から歩いてすぐ!徒歩10秒?!

『cafe&books bibliotheque』の「紫芋のモンブランと巨峰のWパフェ」です!

写真で伝わっとるかな…?

このパフェ、2つのグラスが重なっててそれぞれ違った味を楽しめるのです◎
層がたくさん!

上のグラスは、紫芋のモンブランと巨峰がごろごろ乗っかってて、中にはナッツとか、スポンジ生地も入っとる〜!
下のグラスは、巨峰のジュレとかムースがメインでさっぱりした感じかなっ!

甘いけど、酸味も程よくあって、さっぱりしてて美味しかったああああ!
甘すぎるのが苦手な方でも食べられると思う◎

このパフェ、栗のモンブランといちごのものもあったんです。そちらもきっと美味しいはず〜。

その他にもパンケーキなど、メニューたくさんあったのでそっちも気になる。んー。

皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回も楽しみにしていてくれると嬉しいですっ!

以上 廣川かのんでしたっ!

cafe&books bibliotheque(カフェ&ブックス ビブリオテーク)自由が丘店

住所:東京都目黒区自由が丘1-11-7 etomo 1F
電話番号: 03-5726-8172
営業時間:【日・月・祝】9:00~23:00、【火~木】9:00~23:30、【金・土】9:00~24:00

    廣川かのん

    普段はアイドルグループ「全力少女R」で活動しており、ライブ等を行っています!
    甘いもの、かわいいもの、散歩が好きな高校2年生です!皆さんに私の日常を少しでもお届けできたらいいなと思います!