SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.10.18

752655

【肉好き必見】総重量1キロ!3種の「肉盛り」

はじめまして!東京を拠点に活動している全力少女Rのサブリーダー・白色担当岡崎さんこと岡崎絵理菜です!
私はたくさん食べることが大好きなので食べたものをみなさんに紹介していけたらなと思います。よろしくお願いします♪

ライブ帰りに寄ったお店

先日、メンバーの子と秋葉原のライブ帰りにご飯に行きました。私が気になっていたところに行ってきました!

秋葉原駅から徒歩1分のところにある『炉区』というお店です。

お肉を紹介する前に他のメニューを紹介したいと思います♪

珍しい焼きレタス!

焼きレタスのシーザーサラダ(853円)

まずは野菜が食べたいなーと思いメニューを見ると気になるメニューが!

「焼き」レタスと書いてあってそこに惹かれて注文しました!個人的に焼きレタスのサラダを食べたことがなかったので食べたときにいつもとは違うレタスの食感でこれはこれで美味しいなと思いました♪

お家で作れたらな…。

通常の2.5倍のポテト!

こぼれポテトフライ(1069円)

写真で伝わってるかな?バケツからこぼれたような感じでポテトフライがお皿に乗っています。通常のポテトフライより2.5倍の量なんです!

塩というよりも胡椒の方が強めでポテトもサクッと食感もあってこれだけでお腹いっぱいになりそうなメニューでした!

総重量1キロのお肉たち!

3種1キロ盛り(3877円)

私の食べたかったものです!

3種類のお肉なんですが基本は、1.若鶏もものメキシカングリルorフライドチキン、2.ガリシアポークのグリル、3.牛みすじのグリル。この3種類になっています。

今回私は1.若鶏もものメキシカングリル、2.ガリシアポークのグリル、3.牛みすじのグリルから牛サガリのグリルに変更していただきました。牛サガリに変更した分少しお値段が高くなっていると思います。

1.のお肉は鶏の皮がパリパリしていてお肉の部分は柔らかくて食べやすかったです!
2.のお肉はポークなのでこの中では1番の歯ごたえでした!
3.のお肉は私の大好きなサガリです!赤身が残っていてお肉も柔らかくずっと食べていたいなーって思うほど美味しかったです!

店員さんも優しくて時間が経つとお肉を温めなおしますか?と聞いてくださいました。

おまけに…

ピーチビア(745円)

料理と一緒に飲んでいたピーチビアが最高に美味しかったです。甘くてビールが苦手な人でも飲みやすいビールでした。

ハマっちゃいそうです!

ミートハウス 炉区 秋葉原駅前店

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-16ダイニングスクエア秋葉原ビル5F
営業時間:17:00〜23:30
定休日:なし

気になった方は是非!

お肉を沢山食べたいという方におススメです!種類も沢山あるしお酒の種類も沢山あります。
今回は1キロでしたが100グラムから選べるので是非行ってみて下さい!

最後まで読んで下さりありがとうございました!
またご飯を紹介するのでその時にお会いしましょう♪

    岡崎絵理菜

    全力少女Rのサブリーダー白色担当岡崎さんこと岡崎絵理菜です!
    メンバーの中で1番沢山食べることが大好きなのでみなさん食べ物を紹介していきたいなと思います!