SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2018.10.21

774302

【超接近】「世界的スーパーモデル」と夢の時間

こんにちは、お姉さんグラドルの西島ミライです。

みなさんはテイラー・ヒルをご存知ですか?
アメリカの下着ブランドヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、ネクスト・ミランダカーと言われる注目のスーパーモデルです!

年齢は21歳!178cmの高身長とキュートな顔立ちで、インスタグラムのフォロワーは驚きの1000万人!
そんな彼女が先日来日しました。

そして私はなんと幸運にも来日パーティーにご招待頂き、生テイラーヒルを拝んできました!
そこで今回は、彼女の魅力の理由、そして人を惹きつける女性とはどんな人物なのか書いていきます。

会場には数百人のインフルエンサーが大集合!

会場の中央にはレッドカーペットが敷かれています

パーティーの日、会場には数百人の女性インフルエンサーが集まりました。

この日は「日本で活躍されている同業モデルなど、SNSで頑張ってる方に来てほしい」とのテイラーの希望により、様々な肩書きの女性が集められました。

日本で頑張る女子を応援したい、女の子同士の連帯や絆を大事にしたいという、テイラーのピュアで優しい気持ちが感じられます。

ワイングラス片手に各自フォトスポットで写真を撮りながら、みんな今か今かとテイラーの登場を待ち構えます。

この日はインテリアブランドLOWYA主催のパーティーで、会場の至るところにはフォトジェニックな撮影スポットが設けられていました。

そして遂に生テイラーヒル登場!

テイラーヒルとはしゃぐ私

そして遂にその時が!キュートな笑顔でテイラーが現れました!感情は一気に興奮MAX。

テイラーはレッドカーペットのランウェイを歩きます。
その颯爽とした歩き方、所作の美しいこと。
これが世界を代表するスーパーモデルなのだと鳥肌が止まりません。

その後はテイラーとMCの方による質疑応答、会場の皆さんとのQ&Aコーナーなどがありました。

ステージ上で話す彼女は背筋が伸び常に笑顔。そのハッピーオーラにこちらも自然に幸せな気持ちになります。

質疑応答タイム

テイラーと参加者達とのセルフィータイムも!

参加者と自撮りするテイラー

最後はテイラーが自前のスマートフォンとセルカ棒でみんなとセルフィーを撮ります。

この時テイラーは再びランウェイを歩きながら、各お客さんを回ってセルフィーを撮ってくれました。

残念ながら私の声は届かず一緒に撮ってもらえなかったですが…。

それでも、できる限りたくさんの人達とセルフィーを撮ろうとするテイラーの気持ちが伝わり、夢のようなパーティーの時間はあっという間に終わりました。

私はその存在感に度肝を抜かれるばかり。
一緒に行った友人はテイラーを知らなかったにも関わらず、パーティーが終わる頃にはすっかりファンになり帰り道も2人で大盛り上がりでした。

疲労困憊でテーブルに突っ伏していたところにテイラーが来て…

なんて美しいんだ…

そして後日、このパーティーに招待してくれたコーディネーターの方よりこんな後日談が届きました。

「実は来日準備の膨大な作業による睡眠不足で、スタジオの廊下のテーブルで突っ伏していたんです。そしたらテイラーに肩をトントンされて、なんと温かいスープを持ってきてくれたんです!」

この高次元の心配り。
分刻みのスケジュールの中でも常に笑顔を絶やさずスタッフを気遣う優しさこそ、彼女が世界中に愛される理由なのでしょう。

スーパーモデルの気遣いとは、遥かに高次元なのだと気付かされます。

いかがでしたか?

はあ、顔小さいし可愛すぎるよ…

是非皆さんも明日から、いや今日からテイラーのハッピーマインドを見習ってみて下さい。

私も、テイラーに少しでも近付けるように心に余裕のある女性になりたいと思います。
果てしない道のりだけど(笑)頑張るぞ〜!

西島ミライ

小麦肌のグラビアお姉さん。現役バスガイドとしても活動中。2nd DVD「愛について」好評発売中。青森県八戸市出身、横浜市立大学卒業。ゼロイチファミリア所属。
▼インスタグラムフォロワー8.6万人のインフルエンサーでもある。
▼ツイッターにて日々近況更新中。
@mirai_nissy2

    西島ミライ

    「お尻が顔に勝つ女」の異名を持つお姉さん系グラビアモデル。ゼロイチファミリア所属。
    2ndDVD「愛について」好評発売中。

    Twitter:@mirai_nissy2