SCRAMBLE

FASHION  /  2018.10.25

772672

売り切れ続出!アメコミコーデを【プチプラ】で

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など、実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

今回のテーマは「プチプラアメコミコーデ」について。

売り切れ続出のアイテム!

現在、ファッションストアのアベイルにてアメコミコーデができるアイテムが発売中!

薄手の長袖パーカーなんですが、『キャプテン・アメリカ』と『スパイダーマン』の二種類が発売されました。

早速行ったのですがすでに『スパイダーマン』は売り切れ!『キャプテン・アメリカ』もサイズが少なくなっていました。

発売開始されたばっかりなので、また入荷すると思いますがアメコミファンおそるべし…!

ということで、私は『キャプテン・アメリカ』のMサイズを購入。なんと、一着1,580円!お買い得!!

男性サイズなので、私(155cm)は少し大きめに着れました。

本物のキャプテン・アメリカの衣装と同じ柄で、キャプテン・アメリカファンには嬉しい仕様。

さらに、同じ柄なだけではなく、パーカー部分を利用したこちらもヲタク心をくすぐります。

キャプテン・アメリカのマスク部分をパーカーで再現!

薄手なので、今からの時期にぴったり!着心地もよく、ステキなパーカーです。

ハロウィンにも使える柄なので、見つけたらゲットしてみてはいかがでしょうか?

才原茉莉乃(さいはらまりの)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。