LIMITED
限定記事
GOURMET / 2017.12.08
6287
お刺身買ってその場で飲む!?金沢、市場飲みのススメ

こんにちは、今野亜美です。毎度酒場を巡るこのコラム。今回は金沢特集、第三弾!前々回よりお送りしている「石川県・金沢特集」。先日行って参りました金沢一人旅にて飲み歩いたお店を紹介しております。
限定記事
GOURMET / 2017.12.08
6287
こんにちは、今野亜美です。毎度酒場を巡るこのコラム。今回は金沢特集、第三弾!前々回よりお送りしている「石川県・金沢特集」。先日行って参りました金沢一人旅にて飲み歩いたお店を紹介しております。
2021.08.27
今野亜美
こんにちは、今野亜美です。 今回もコンビニで見つけた、宅飲みでおすすめしたい商品をご紹介します。 サッポロビール「WATER SOUR(ウォーターサワー)レモン」。8/24(火)より発売の新商品。 「WATERSOUR(ウォーターサワー)オレンジ」と2種類での展開となっています。 パッケージに描かれた、鮮やかな青色の星に目を惹かれ思わず手に取ってしまったのですが、「ウォーターレモン」って一体どんな味なんだろう…?
2021.08.20
今野亜美
こんにちは、今野亜美です。 今回もコンビニで見つけた、宅飲みでおすすめしたい商品をご紹介します。 サントリー「-196℃〈秋梨〉」。8/17より発売となった新商品のチューハイです。 〈秋りんご〉〈秋ぶどう〉と3種類での展開。秋季限定のフレーバーです。 イチョウの葉や夜空に浮かぶ満月。とても秋を感じるパッケージデザイン。
2021.08.13
今野亜美
こんにちは、今野亜美です。 今回もコンビニで見つけた、宅飲みでおすすめしたい商品をご紹介します。 それがこちら「とり源 鶏炭火焼き」(324円)。 ローソンで見つけてとても気になり、思わず手にとってしまいました。 コンビニで買える炭火焼きってどうなの?流石にそこまで本格的ではないのでは…? 半信半疑で購入したものの、その予想を裏切るクオリティに驚いた一品です。
人気の画像