SCRAMBLE

LOVE  /  2018.10.31

1033017

「メシが旨くなる恋人」の選び方

タイトルから「メシ」だなんてお下品なお言葉使いで申し訳ありません。
Colorpointe支配人のHinkです。

本日も「恋愛」をテーマに、独自の恋愛観やあらゆる持論を繰り広げたいなと思っております。
ふーん、くらいの気持ちでお付き合い願えれば気が楽でございます。

デートがYESになる条件

皆さんは、この人とデートに行ってみてもいいかな、とか、誘ってみようかな、と思うのはどんな時ですか?

私はぶっちぎりで「一緒にご飯食べたら美味しそうだな」です。

この世知辛く手キビシイ世の中で、それなりに真面目に生きていれば毎日手に入れられる幸せ。

それは「美味しいご飯を食べる」です。

それを邪魔するものは、たとえ好きな人であっても許しません。

美味しいものをストレスなく食べる為にダイエットするし、より美味しく感じる為に一生懸命に働きます。

全ては美味しいご飯のために!!

おっと、話が脱線しました。
すみません、つい。

さて、独自の恋愛観を語っていい場なので、Hinkの独断と偏見による「メシの場診断」を書き上げます。

ちっとも参考にならないかもしれませんが、誰か1人にでも刺さるといいな。

・こっちが緊張してしまって、食べたいものも言えないし美味しく食べられない。
→これは2回目のデートの終わりまでに解決されなければ危険です。相性が悪いです。

・食事が運ばれてきてもすぐに食べない。冷めた頃に思い出してかじる程度。
→自分の話をするのに夢中です。自己中心的な人です。気をつけましょう。

・お高めの食事に連れていかれて、注文を全部決められる。
→これは完全にHink個人が嫌なことです。診断じゃないですね。お仕事の場ならむしろありがたいのですが、恋人候補でこれはナシです。

こうやって今後も主導権を全部握られるんですよ。気をつけないといけません。
お互いの限られた予算の中で、いかに安く美味しく食べられるかが楽しいのに。

女海賊だった時

食べるというのは、生きることに繋がる行為です。

その死ぬまで繰り返される食事の席が楽しくない人は、どんなに好きでもうまくいかない、というのがわたしの持論です。

「明日の朝ごはん何にしよう?」が楽しい人と人生を送りたいですよね。

「メシが旨くなる恋人」の他に「美人になる恋人」という持論もあるのですが、それはまたいつか。

さて!このコーナーでは「恋愛相談」を募集しています。プライバシーは厳守します。
・お名前(ニックネームでも可)
・お名前公開の可否
・ご相談内容
などなど書いて、
info@colorpointe.com にお送りください。
採用の際のみ、ご返信させていただきます。

それではまた次回!!

プリンセスの在り方に、新説を。

10/22 Colorpointe Liveより

    Hink

    新感覚バレエファンタジー「Colorpointe(カラーポワント)」主宰。
    立ち上げから、演出、振付、作詞、運営など総合プロデュースし、自身もダンスボーカルとしてステージに立つ。
    海外のカルチャーイベントに多数出演し、国内外問わず活動中。

    日本工学院ダンスパフォーマンス科や、TRFのSAMが主宰するダンススクールにてバレエ講師を務める。
    また、他アーティストへの振付提供やダンス指導なども行うなど多方面に渡り活躍の場を広げている。

    2919/10/26.27 Colorpointeバレエミュージカル公演
    「シュガーポットサーカス」池袋シアターグリーン BIG TREE THEATRE
    チケットはこちら
    https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=54118&