SCRAMBLE

SPORTS  /  2022.05.17

83641

新しくなった【東京ドーム】でペナントレース初観戦

こんにちは。
香澄明希です。
先日、今年リニューアルした東京ドームでオープン戦を観たという記事を書かせていただきましたが、先月ペナントレースも観戦してきました!

新しくなった入り口はとてもスタイリッシュで、入った途端わくわくします。
フォトスポットになっており、記念撮影している方がたくさんいらっしゃいました。

4月15日 ジャイアンツ対スワローズ戦

同じくリニューアルされたメインビジョンでの選手紹介。
大迫力で一体感を感じられます。何よりとにかく格好いい…!

プレイボール

知りたいデータがビジョンで見られるのは、野球観戦に集中できるとても大きなポイントです。

席でビールが買える幸せ

オープン戦では解禁されていなかった売り子さんが席に来てくれるシステムも、ペナントレースでは解禁されました。野球を観ながらビールを買えるのってやっぱり嬉しい!

野球観戦といえばの東京ドームグルメ

この日の東京ドームグルメはとことん野球観戦気分を味わいたく、ビジュアルが野球観戦ぽい!と太っちょのホットドッグをチョイス。

とても大きなチーズドッグは、今シーズンから東京ドームグルメに加わった、Bomb Dogsで900円。

(お店の看板には850円と書いてあったのですが、メニューには900円と表記されており、店員さんに聞いても900円とのことでした。価格変更があったのかな?)
ここまで大きなホットドッグはまさに野球観戦にぴったりで大満足でした。

温州みかんのGIANTSソーダ 450円

もうすっかりおなじみとなったジャイアンツカラーのGIANTSソーダも欠かせません。

ペナントレースが始まって早くも1ヶ月半。野球場で野球を観られる幸せを噛み締めています!