SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.10.30

827362

ここまで進化!『糖類ゼロ』でも美味しいお菓子

こんにちは。料理とゲームが好きなコスプレイヤーのRabi(らび)です。最近よく見かける「糖類ゼロ」の商品ですが、今回はその中でもコンビニやスーパーで見つけた進化系の「糖類ゼロ」お菓子を2品ご紹介したいと思います!

糖類ゼロビスケット

まずはビスケットから。開封すると同時に芳醇なバターの香りが広がります!

さっくりとした食感が心地良いです。

中身はこんな感じです。

薄くて軽い食感で小腹満たしに最適です。

<ゼロ シュガーフリービスケット>
1袋(26g)当り:エネルギー106kcal

糖類ゼロチョコレート

続いてはチョコレートのご紹介です。

しっかりと甘さがあり「本当に糖類ゼロ?」と思ってしまうほど。

開封するとこんな感じです。

手につかないようコーティングされているので、仕事中でも気軽につまめて良いですね。

<ゼロ シュガーフリーチョコレート>
1袋(40g)当り:エネルギー193kcal

大きさもちょうど良い

2商品とも「砂糖ゼロ、糖類ゼロ」なのにちゃんと美味しいのが素晴らしいです。

片手でつまみやすい大きさで、手軽に食べられるの大きさです。

パッケージもおしゃれ!

持ち運びに便利なパウチ付きなので、食べかけでもいつでもバックに忍ばせることができて女子的にポイント高いです。

どんどん進化する「糖類ゼロお菓子」に今後も期待が高まります!

Rabi

ゲームと料理が好きなコスプレイヤー。
twitchにて日英ゲーム配信者として活動中
現在はApex Legends、Dead by Daylight などをプレイ中。
twitter:@cosmicrabbit25