SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.01.31

10793

身体作り、減量中の外食なら!「筋肉食堂」へ

どうも、みんぽこです。皆さん今日はなに食べましたか?私は普段しっかり身体を動かしてたら、特に食事制限とかはしない派なのですが、「外食でも身体にいいもの食べたいな」って思うときがあるんですよね。
今回は、身体を大きくしたい方、減量中の方にも是非行ってもらいたい、外食グルメをご紹介いたします。

高タンパク低脂質が目白押し「筋肉食堂」に行ってきた!

わかりやすい看板

前々から名前のインパクトに惹かれて気になっていた「筋肉食堂」さん。

店舗は六本木・水道橋・丸の内・渋谷・銀座にあり、今回は渋谷店に行ってきました。

こちらはボリュームのあるお肉料理が満載なのですが、どれも600カロリー以下!これは嬉しい。

お店に入ると筋肉ムキムキの爽やかな店員さんが席まで案内してくれます。

充実の肉メニュー!だけどしっかり高タンパク低脂肪

ハンバーグにチキンにお魚メニューも

店内は男性のお客様が多かったです。

高タンパク低脂肪メニューはトレーニー、ダイエッターにはもちろん嬉しいですが、午前中のお仕事を終え、しっかりガッツリメニューを求める働き盛り男子には、確かに最高なメニュー。

午後のお仕事も頑張れそうです。

注文してしばらくすると最初にでてくるのは

注文後しばらくしてテーブルに出されたのは…。

プロテイン!

筋肉食堂では食事前にプロテインが出されるんです。

ここでもしっかりタンパク質を摂取!

お肉メニューだけじゃないぞ!筋肉食堂

メガボリューム

お肉メニューの豊富さはもちろん魅力ですが、本日注文したのはこちら。

「メガボウルチョップドサラダ塩レモン味・ささみ入り」
(サラダ:1,380円、ささみ追加:200円、共に税別)

でかい!
さすがメガボウル!
抱えながらいただきました。

たくさんの種類の野菜をお好みのドレッシングでいただきます。

塩とレモンで味付けされたささみはしっとり柔らかで、サラダによく合います。細かく砕かれたナッツも入っていて、歯ごたえもバッチリ。

もちろん腹持ちも文句なしです

外食でもバランスよく栄養補給

この日お腹が空いていたみんぽこは、さらに追加でブロッコリーも注文したのでお腹パンパンです。

でも日頃の野菜不足を補え大満足です。

次回はお肉料理や、メニューにあるプロテインドリンクも頼んでみたいですね。

健康な身体作りに欠かせない食事。
筋肉食堂でしっかり栄養補給しちゃいましょう。

「筋肉食堂」渋谷店

住所:東京都渋谷区道玄坂1-18-6 秀峰ビル1F
電話番号:03-6416-5929
営業時間:【平日ランチ】11:00〜15:00(L.O.14:30)
【平日ディナー】17:00〜23:00(L.O.22:30)
【土】11:30~23:00(L.O.22:30)
【日・祝】11:30~20:30(L.O.20:00)
定休日:なし

みんぽこ

日本のトゥワークダンス第一人者MiQri率いる日本で唯一の本格トゥワークダンスチーム「お尻ダンサーズ」のメンバー

お尻を激しく動かすトゥワークダンスと美姿勢矯正のメソッドを取り入れたパフォーマンスで、あらびき団やぐるナイ「ゴチになります」「有吉ジャポン」に出演

個人ではタレント活動もしておりメイクとスッピンの差が「ヤバイ」とAbema TV「おぎやはぎのブステレビ」テレビ東京「覆面恋愛」に出演

みんぽこ

日本のトゥワークダンス第一人者MiQri率いる日本で唯一の本格トゥワークダンスチーム「お尻ダンサーズ」のメンバー。

お尻を激しく動かすトゥワークダンスと美姿勢矯正のメソッドを取り入れたパフォーマンスで「あらびき団」や「ぐるナイ」の『ゴチになります』、「有吉ジャポン」に出演。

個人ではタレント活動もしており、メイクとスッピンの差が「ヤバイ」とAbema TV「おぎやはぎのブステレビ」テレビ東京「覆面恋愛」に出演。