SCRAMBLE

ANIME  /  2018.11.01

702103

探せば見つかる!劇中登場の『アメコミ』グッズ

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
今年公開された『デッドプール2』。DVDも発売されていますが、皆様ご覧になりましたか?今回は見たことがある人ならピンとくる、とある「Tシャツ」をゲットしたので紹介したいと思います。

アメコミとはアメリカの漫画の事。
「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

劇中に登場したTシャツをゲット!

デッドプールがX−MENに入り、トレーニング生となった時に着ていたスポーツシャツ。

映画で見た時に、「うわ!これ欲しいなぁ」と思っていたのですが、映画のグッズとしては販売されず…しかし、諦められなかったのでAmazonで検索をしてみました。

すると発見!!他にも種類があったのですが、このタイプが劇中の形と全く同じなのです。

もう寒いので、中に長袖を着るかジャケットを着るといいと思います。

デッドプールということで、靴下はスパイダーマンにして見ました。デッドプールはコミックス版だと、スパイダーマンが大好きなんです。

二人のお話もあったり…!気になる方はコミックスも読んでみてはいかがでしょうか?

気になったら検索してみて!

このように、探せば見つかるアメコミグッズ!気になっているアメコミグッズがあったら、ぜひ検索してみてください。

日本になくても海外ならほぼほぼあると思います。それでは、楽しいアメコミライフを!

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。