SCRAMBLE

SPORTS  /  2022.05.31

94573

【TOKYO 燕 プロジェクト】噂の限定グルメ!

こんにちは。
香澄明希です。
先日書かせていただいたTOKYO燕プロジェクトでは、限定のグルメも発売されていました!

26種類の限定グルメが登場

TOKYO燕プロジェクト限定で販売された全26種類のグルメの中から私が購入したのは、普段から神宮球場で人気の、つば九郎ベビーカステラ。

少しわかりにくいかもしれませんが、緑色なのわかりますか?
この日数量限定で発売されていた『つば九郎ベビーカステラ抹茶』です。

横から見ると丸まって見えるような…。

中は周りよりもっと鮮やかなグリーン。
味わいも想像を超えたしっかりめの抹茶でした。

イベント限定のグルメってやっぱり一体感を感じられて嬉しいし、より一層ワクワクする気がします。

つば九郎グルメ

この日は、つば九郎とドアラのショーがあったこともあり、球場グルメもつば九郎しばりにしてみました。

他に食べたのはつば九郎のえみふる和牛バーガー(850円)。
かなりのボリュームで、ひとつでお腹がいっぱいになりました。

ずっと気になってたつば九郎プリントドリンク(500円)も飲んでみました。

スワローズのマークのカップに入ったマンゴージュースの上に生クリームが載っていて、その上につば九郎がプリントされた、写真映えするかわいいドリンクです。

抹茶ベビーカステラ以外のハンバーガーとドリンクは常時神宮球場で販売されており、ベビーカステラもプレーンはいつでも食べることができます。

今後もきっと登場するであろう限定グルメ。

まだ食べたことないごはんもたくさんあるのですが、限定グルメを探しに、今後もたくさん球場に行きたいと思っています!